だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



またやってくれた

夜中にトイレに起きてわんこに目をやると殿もアトムもふと目をそらした


さては何かやったね


1008303.jpg

何のことでしゅかね


1008302.jpg


かあちゃん早くトイレに行ったほうが良いでしゅよ

立ち上がって足元を見たら!!
あーーーーー!!布団のところにゴムの破片が散乱してる@@



ゲージに面してる布団のほうにシッシがはみ出すことがあるので(アトムも殿も高々と足を上げてするの・・・・アトムはまるでバレリーナのようです)ダブルサイズの厚いカバーとシーツを毎日お洗濯するのが大変なので~昨日万能マットを購入

たった数時間でこの有様



1008304.jpg

裏面に貼ってあるゴムがボロボロ・・・・もちろんこれは殿の仕業


その上にたっぷりシッシ・・・・普通お布団のところだよ・・・・これはアトムのシッシだわ



こら!!2人で共同作業したね





1008301.jpg


母ちゃんきっとこのにゃんこさんの仕業ですよ



100830.jpg

そうでしゅよ~オレ達がそんなことしゅると思いましゅか?

思います!!って言うか君達しかいないでしょう

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

あー、やってくれましたね(@_@;)
こういうときこそ、団結するんだね^^;
たった数時間の命だなんて、もったいな~い!
男の子は、足をあげてシィーするから大変だ(+_+)

でも、↓の殿クンの顔を見ちゃったら、
コメントしようとしたいろんな言葉も、
吹っ飛んじゃったよo(*≧◇≦)o
[2010/08/30 21:23] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
こ、これは…。
私がコレをみたら泣きたくなります。(´>ω<`) ウッ…
最後には笑い出してしまうかもしれません。はは…(´∀`lll)
…ってママさんは大変でしたよね、後の処理が。
2匹で仲良く共同作業ですもんね・・・。
お疲れさまでした。

殿くんの笑顔は愛嬌タップリ☆
アトム君のバレリーナのような足あげ、見事だろうな~。
pupu (* ´>艸<)・:∴
[2010/08/30 22:25] URL | しんママ #U6M1AWu2 [ 編集 ]
本当に悪いことする時は心を1つに(笑)
Wパンチくれますよ=3

せっかく買ってもすぐにゴミ箱行き大いので・・・・お安いものしか買いません 
去勢もしてないし・・・・シッシに追われちゃいます


自分の可愛さを精一杯アピール^^)b
知能犯だわ
[2010/09/01 10:59] URL | 伽羅0802(殿の母ちゃん) #- [ 編集 ]
男の子は・・・。
こーなってしまうんですよね(。>0<。)

すっとぼけ顔で うしししし~って
笑っている殿くんとアトム君・・・
この顔をみたら
許してあげたくなっちゃいますね(^▽^;)
[2010/09/01 11:02] URL | ゆきまま #3v9IlUEY [ 編集 ]
しんママさん
そうなんです~最初ショックで・・・・でも2匹見てたら笑っちゃいました^^
もう夜中のお片づけは恒例になっちゃいまして(笑)

アトムの片足あげは10.00ものです(笑)
[2010/09/01 11:02] URL | 伽羅0802(殿の母ちゃん) #- [ 編集 ]
ありゃま!!
やられちゃったね(@_@。
それも買ってすぐはショック大ですね。。
2わん結託して悪さだねん^^;
否認してもこれは間違いなく
殿くんアトムくんの仕業でちゅよ!!('-'*)フフ
[2010/09/03 16:34] URL | あずきマム #YrGnQh/o [ 編集 ]
あずきマムさん

毎日毎日いろんな今年でかしてくれますよ=3
壊されることを前提に買い物しなくてはいけないんですよね(笑)

悪いことしたってわかってる感じですっとぼけて・・・・こんな時はいつも以上に仲良し=3

[2010/09/04 22:03] URL | 伽羅0802(殿の母ちゃん) #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

