だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



ゲージでネンネ

今日から9月だというのにこの暑さはどういうことでしょう=3
最近誤字脱字が多いのは暑いからだ・・・・と思いたい(笑)


昨日は姉ちゃんがねずみの国にお泊りで・・・・風邪引き&足痛い母ちゃん1人ではいたずらわんこ2匹に応戦できそうもないので、ゲージに入れたままの1晩(アトムは勝手にいつの間にか出て母ちゃんたちのところで寝てて怒られました)


1009012.jpg

寂しかったんです


1009011.jpg

オレだって寂しかったけど~ちゃんと我慢してたでしゅよ

あはは。。。。殿くんは出たくても体が重くてジャンプできないだけだよね

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

体調不良&ケガで2ワンのお世話は大変ね!
どこも悪くないあたしでさえメルくるのお世話は疲れまつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お姉ちゃんはねずみの国かぁ~、いいなぁ~☆
まっ、うちにも齧るのが得意な白ねずみがいるけど・・・ププッ ( ̄m ̄*)

アトムくんは脱出しちゃったのねん!
足が長くてジャンプ力ありそうだもんね(=^m^)クスクス
殿くんは我慢(?)してお利口だったね☆
[2010/09/01 21:18] URL | メルママ #- [ 編集 ]
アトム君、ジャンプして跳び越えちゃうってことですか!?
すごい☆ さすがですね!
ウエスの殿君はそれほどジャンプはできないもんね~。
あ!出来るけど我慢してたんだったよね~。(^_^;A

殿君もアトムくんもやっぱり一緒に寝たかったのね~。
お姉ちゃんがねずみの国から帰ってくるまで我慢だね。
.+:。(^_^ *) クスッ
[2010/09/02 15:52] URL | しんママ #U6M1AWu2 [ 編集 ]
かぁちゃん一人でお世話なのね。。
体調も良くないし怪我もだし、そりゃぁ大変だよね(-_-;)
やっぱアトムくんは身軽だねぇ♪
殿くんは。。。なのね('-'*)フフ
早く、かぁちゃんの体調と怪我が良くなると良いね^^
そばに居たいもんねぇ(^_-)-☆
[2010/09/03 16:44] URL | あずきマム #YrGnQh/o [ 編集 ]
メルママさん
そうそう、元気な時でもワタワタしちゃうのに今はちょっと勝つ自信なし(笑)

ねずみさんの国に夢中なんで・・・ちょっと暇があると行っちゃうんです=3
わんこさんのお世話もっとしてって言いたい^0^(ほんとは母ちゃんも行きたいからやきもち・・爆)
白ねずみさんもとっても魅力的ですv-10

ちょっとOKっぽいサイン出すとゲージ飛び越えて出てきます
勝手に出て怒られるのは毎日の日課^^;
殿は・・・・(爆)



[2010/09/04 21:46] URL | 伽羅0802(殿の母ちゃん) #- [ 編集 ]
しんママさん

まるで跳び箱を飛ぶみたいにゲージのふちに前足かけて軽々ピョ-ン
言葉や体をたたくOKサインで出てきますが・・・・勝手にOK出たと判断したりして怒られてます(笑)
殿はドスドス飛んでるつもりなのがおかしいやら可愛いやら

夜中のお遊びタイムが楽しいんでしょうね☆こっちは毎日うんざりですがf^^;
[2010/09/04 21:52] URL | 伽羅0802(殿の母ちゃん) #- [ 編集 ]
あずきマムさん

やんちゃ坊主達相手に今のパワーでは太刀打ちできないのでね=3

やっぱり殿はアトムの2倍の体重ですからドスドスしても10センチジャンプです(爆)
ありがとうです~♪
中々おとなしくしてられないけど早く直すように無茶しないでいます

[2010/09/04 21:58] URL | 伽羅0802(殿の母ちゃん) #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

