だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



PCが

夏風邪は馬鹿がひくって言いますが~思いっきりひいてる母ちゃんですf^^;
咳ととめどなく流れる鼻水&まだ痛む足を引きずりながらも姉ちゃんの大好きなグループ(母ちゃんも好きです・・・笑)のコンサート日程が発表になり、お友達と遠征の打ち合わせやチケット確保の相談に毎日焼き鳥やさんやレストランで大騒ぎしてるから間違いではないね

調子が悪いのは母ちゃんだけでなく・・・・まずは父ちゃんのノートパソコンがだめになり~母ちゃんのPCもメール見れないし削除も出来なくなっちゃいました

修理に出すより新しいの買ったほうが安いのかな
電化製品は新しいの買う時期が重なるんですよね=3
今日まさに新しい電子レンジが届き、レンジ台も買ってきた・・・・お財布ばかり夏痩せしてます


殿くんアトムさん、今日から節約ですよおいしおいしご飯の回数減らします


1007111.jpg

オレたちのおやつやご飯より~母ちゃんと姉ちゃんの無駄遣いを考えた方が良いんじゃないでしゅか?


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

あらら・・・母ちゃんさん、足も傷むのに夏風邪とは!
まさにWパンチだねん!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お大事に・・・

と思ったら・・・
WパンチどころかPCまでもっ!?( ̄▼ ̄|||)
PCが調子悪いのはほんと困るよね・・・
あたしは去年修理ぜず買い換えちゃいました☆
うんうん、電化製品って最初に買いそろえるから
買い替え時も重なっちゃうよね。
うちもそろそろ・・・というものがいくつもあり、
毎日ビクビクしながら過ごしてまつ(笑)
どうか殿くんとアトムくんのご飯が減らずにすみますように(=^m^)
[2010/09/05 12:53] URL | メルママ #- [ 編集 ]
何だか色々と重なりましたね~…。
大丈夫ですか!?夏風邪。
お大事にしてください☆
更にPCまで調子が悪いとは…。

買い替え時ってホント重なりますよね!
お財布ばかり夏やせするのは我が家も一緒
です~。( ´,_ゝ`) プッ
自分たちのものでお金使っているのに、
節約となると、ワンコのものから削られる…。
pupu (* ´>艸<)・:∴
この時ばかりは、ワンコ達が話しができなくて
助かりますよね~☆
[2010/09/05 16:42] URL | しんママ #U6M1AWu2 [ 編集 ]
伽羅0802さん、こんにちわv-221
どうして、電化製品って一辺にいっちゃうのでしょうかねぇv-12
夏風邪、お大事に~っv-363
[2010/09/06 12:40] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
風邪にも負けず足も引きずりながら とてもパワフルですねv-8
グーたらの私。。。見習いますv-291 
電化製品 うちはv-390オーブンを買うか検討中です。
殿くんアトムさんの言うとおり無駄使いを減らせばいいんですけどね。ついv-413
[2010/09/06 16:12] URL | あーちゃんmama #- [ 編集 ]
メルママさん

日ごろの行いが悪いんですよねきっと(笑)

ノートの方は完全にお釈迦v-40
母ちゃんのボロPCは今日兄ちゃんにメール見れるようにだけはしてもらったので・・・息も絶え絶え使用中f^^;

このPCにもうちょっと頑張ってもらってじっくり良いものを安く買いたいんですよね(爆)

わんこの物より父ちゃんのものを節約します^0^v
[2010/09/06 23:45] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
>しんママさん

来る時は一機ですね=3
いくらあってもきりがない・・・・っていくらもないけど(笑)

どうしてもわんこには甘いので~まずは父ちゃんから犠牲になっていただきます(爆)
[2010/09/07 00:18] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
kitadora さん

申し合わせたように調子が悪くなってくれちゃうので~まったく困った話です=3

ありがとうございます^0^
だいぶ良くなって来ましたよ^^v
[2010/09/07 00:20] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
あーちゃんmamaさん

うぷぷ・・・・自分が遊びたい時には何をおしてでも飛び回っちゃいます^0^

中々自分の趣味を削ろうとは考えない自己中女が2人くっついて(爆)
あとはPCと炊飯器変えない徒と思いつつ・・・・予算が他にまわってます
[2010/09/07 00:46] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

