だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



新しいおもちゃにまたもやブラック参上

連日夜遊びで後ろめたさからか 姉ちゃんがわんこのおもちゃをお土産に(笑)


まずは殿が飛びついた




1009061.jpg

うひょひょ~い☆これ気にいったでしゅ


そんなに楽しそうにしてると・・・・来るよ アレが


1009062.jpg

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン


あーーー!ブラックアトムが来ちゃったよ



1009063.jpg


お宝はいただいちゃいました~

1009064.jpg


ホーレ!ホーレ! 殿~これ楽しいよ

オ・・オレには・・・何も見えません

1009065.jpg


知らん振りしてる方が早くアトムが飽きるって、殿くんどうやら学んだようです(獏)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

殿君とアトム君のオモチャをめぐっての駆け引き 面白いね!
わざと知らん振りしていたら アトム君は張り合いがなくって 
すぐに飽きるのですね~
そこで殿君はすかさず取り返すのかな?
母ちゃんさん 足の怪我や風邪はその後如何ですか?
あんまり無理しないでね!
[2010/09/07 09:44] URL | エルマー・ママ #FZ5pYw5E [ 編集 ]
殿くんがアトムくんに取られるんですかぁ??
勝手な想像で。。。逆だと思っていました( ̄∀ ̄;)
でも、殿くんが知らん振りすると、アトムくんは飽きてしまうんですね(笑)
殿くん賢いですね~♪

↓足、まだ痛い様ですね・・・大事にして下さいね!!
PCの調子はその後どうですか??
うちはカメラが壊れてしまいました(ToT)
そうそう!!殿の母ちゃんさんは誰のコンサートの遠征に行くのですか??
実はうちも~近々遠征に行く予定です~♪
[2010/09/07 13:06] URL | ixtutixya #- [ 編集 ]
エルマーママさん
そうなんですよ、殿が興味を示さないとすぐに放り出すくせに・・・欲しそうに待ってると見せびらかしながらハグハグ(笑)お友達になりたくないタイプです^^)b

風邪は父ちゃんに映して治り始め~膝はしっかりかさぶたが出来~痒いです
ただ、1度治ったと思った足首が痛み始めたので・・・・ぴょこぴょこ歩いてます
まだ
[2010/09/07 22:50] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ixtutixyaさん

みんなそう思うと・・・・でも意外なことに殿のほうがアトムに一目置いてるのか 本気になりません
体重2倍だから何をするんでも本気でかかったらアトムはボロ負けなのに手加減して対等もしくはアトム優勢な感じにしてるようです
普段良い子のアトムがブラックに変身するととても極悪犬になります(笑)

PCはとりあえず応急処置でだましだまし使用中
あー!カメラもないと困りますよね=3


姉ちゃんが関ジャニファンなんですf^^;
チケット申し込み締め切り前なのに北海道と大阪のツアー払い込み終了(爆)
[2010/09/07 23:00] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

