だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


プー臭すぎ

早朝は雨が降る様子がなかったんですが・・・・予報どおりふりました
今は部屋の中を風が吹き抜け~窓を開けると寒いくらいです
この感じ久しぶりだわ


おかげさまで注射と薬が効いたのか 殿はカートの惨事以来ピーピーはおさまりました=3って言うかあれ以来してないな
1回食事を抜き、おやつもなく病院からだされた缶詰ご飯のみだし

ただ、1時間に1回位漂う異臭
昨日のカートと同じ香りで・・・・お鼻が曲がりそう

殿くん何回プーしてるんだ?仕方ないけどちょっとね


1009082.jpg


えへ・・・面目ないでしゅ


殿に付き合わされておやつがもらえないアトム
誰かが袋をがさがさすると飛んできてお利巧顔でスタンバイ



1009083.jpg


はい!いつでもいただく準備できてます

ゴメンネ、まだおやつはあげられません


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

殿くん、お腹の調子悪かったんですね><
でも、注射とお薬が効いた様で良かったです^^
くちゃいプーは我慢ですよね( ̄∀ ̄;)
でも、ワンのプー臭は結構強烈ですよね・・・(@_@)
(* ̄m ̄)ププッ袋のカサカサ!!うちのワン達も飛んできます(笑)
殿くん~お大事にね♪

↓関ジャニのライブ♪抽選当たると良いですね~☆
[2010/09/09 00:47] URL | ixtutixya #- [ 編集 ]
殿くん、落ち着いて来ているようで安心しました。
ただ、プーが…1? (≧∇≦) ガハハハ!
プーのニオイが漂わなくなったら全快でしょうか?
( ´,_ゝ`) プッ

アトム君もやっぱりオヤツ制限にお付き合いしなくちゃ
いけないのね~。
もの凄く賢そうなお顔してスタンバッてるけど、残念
だったね。はは…(´∀`lll)
きっと、もうすぐオヤツ貰えるよ☆
[2010/09/09 18:21] URL | しんママ #U6M1AWu2 [ 編集 ]
ixtutixyaさん

はいまだ制限食ですがピーピーは止まりました=3

プーはピーピーの時と同じ香りなので・・・・食事時はやめていただきたい^^;

テーブルのすぐ後ろにゲージがあるんで母ちゃん直撃です


冷蔵庫やバックにまで反応して来るいやしんぼうあと少しの我慢です


まだ締め切りも先なのに北海道と大阪旅行準備は完璧(笑)
これで全滅だったら大騒ぎです


[2010/09/09 21:58] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
しんママさん
はい、おかげさまで・・・本当にフードが合わなかっただけでした
人より臭いプーにみんなうんざりしてます(笑)

一応アトムだけあげるわけ行かないんで~可愛そうですがお付き合い
そういうときはいっそう可愛いお顔で攻撃してくるんですよね
あと2日くらい我慢です
[2010/09/09 22:10] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。
殿くんのピーピー治ってよかったんですね。
うちの子もぷーはとっても臭いです。
私の顔の前でしてくれたこともありますよ。
前に自分でぷーした音にびっくりして走りまわったりしてました。
自分でしたんだからわかるだろうに・・・。

ところで、殿くんとうちのシェイクって似てませんか?
初めてブログを拝見したとき、わ、うちの子がいるって思っちゃいました。
どのウエスティーより似ている気がします。
カットなのかな?

今後ともよろしくお願いします。
[2010/09/09 23:29] URL | 児柳 #- [ 編集 ]
児柳さん
あはは・・・・自分のプーでですか?可愛すぎですv-238
本当に人より臭かったりするんですよね~何度か体験しましたが、こんなに頻繁にされるともう勘弁してってお願いしちゃいます(笑)

やっぱり似てる?私もそう思ってたんですよ^^)b
どこかで血が繋がってるのかしら?

こちらこそよろしくお願いいたしますv-24
[2010/09/12 23:17] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

