だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



いいうんちゃん

1日おきにいろんなお友達とランチやバイキングや居酒屋で食べまくって次の日はカロリー抑え目の食事~体重が毎日ジグザグ増えたりへったり・・・・willに怒られてる母ちゃんです



殿のプーの回数も減り、今日のうんちゃんはいつもの1本グ●
おやつ無しの病院食なので細いし短いけど 色も硬さも戻ったので一安心です=3
とりあえず指示どうりあと2日は缶詰のみでおやつ無しにするつもりです

皆さんご心配かけましたm(  )m




1009093.jpg


やっとお家の中自由に遊ばせてもらえたでしゅ

だって~おへやにピーピーされたら面倒なんだもん

100909.jpg

きっともう殿は完治したんじゃないでしょうか?

うん、でもお医者さんのいうとおりしておくよ


1009092.jpg


ハァ~
ぼくにだけこっそりおやつって訳には・・・・いかないですよね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

殿くん、お腹の具合が治って良かったね(*^-^*)
運子もいつもの感じに戻ったのねん♪
アトムくんもお付き合いでおやつ無しなのねん・・・
2ワンだとね・・・うちもそうでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
おやつも早く食べれるといいね☆
[2010/09/11 00:25] URL | メルママ #- [ 編集 ]
殿君、ご回復傾向にあるようで、よかった、よかったw
油断禁物なれど、一安心ですね(*'ω'*)~♪
年の近い弟を持つので、アトム君の気持ちはよくわかります。
なぜか、弟がオヤツなしだったら姉の私もナシ。
でも姉の私がナシの時は弟はOK!
このくやしさは絶対忘れん!と思ったものでしたw
[2010/09/12 01:01] URL | メレンゲの下僕 #t131tnts [ 編集 ]
しばらく、ご無沙汰してしまった間に、
殿くん、大変だったのね(*x_x)
よかれと思って、いつもよりいい缶詰をあげたのにね。
でも、いいウンチが出てよかった!
ウンチは、健康のバロメーターだもんね。
このまま、治っていきますように♪
準備万端のアトムくんのお口に、オヤツがもらえますように♪
[2010/09/12 11:20] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
メルママさん

おかげさまで、カートの大騒ぎ後はうんちゃんまみれになることもなく=3

とんだとばっちりで・・・・アトムは毎日ふてくされてました(笑)
姉ちゃんよりもっとおやつが好きなアトムですからf^^;

[2010/09/12 23:21] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
メレンゲの下僕さん

ありがとうございますv-23

とばっちりは上の子だけなんですね(笑)
一人っ子の私には経験ないんですが・・・・・食い意地は人一倍だから~1人で盗み食いしちゃいそうですf^^;
[2010/09/12 23:25] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
yuki-mameさん

母ちゃんのやることはいつも中途半端で・・・・余計なことして~みたいな=3
わんこたちにかわいそうなことしちゃいましたe-330

うんちゃんがいつもと違うとドキドキしますよね
出すぎても出なくても困る~殿はおなかが弱いってことは・・・・またありえるってことで・・・・注意が必要ですね
[2010/09/12 23:31] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

