だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



治ったよ

今日の朝ごはんで病院食と薬も終わり・・・うんちゃんもしっかりしたので日常に戻していきます

夕ご飯前に久々のおやつは・・・・おなかに優しいビスケット小さいけど半分こ
丸呑み派の殿は噛むのが下手なのか~最近ビスケットはあまり喜ばなかったんですが、久々なので美味しそうに食べてました(笑)


1008184.jpg


もう大丈夫でしゅ・・・ありがとうごじゃいました


1009121.jpg


やっとおやつもらえました・・・ありがとうございました


1009122.jpg

お散歩も久しぶりで・・・準備の段階から大騒ぎしていた殿ですが(興奮しすぎてどうして良いかわからなくなりゲージでジタバタ大騒ぎ、洋服着せるのも大変でした)帰り道はヘロヘロで、気持ちは走ってるだろうにテロテロ遅い(笑)


ちょっと痩せたかな?ウエストがくっきり・・・・明日計ってみようね

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

殿くん、薬も飲み終えたし、もう大丈夫そうで安心しました♪
おやつも食べれて良かったねん☆
あっ、一番喜んでるのは健康なアトムくんかも(=^m^)クスクス
お散歩も行けたんだねぇ~♪
嬉しそうなお顔が可愛い♪(*^-^*)
[2010/09/13 20:24] URL | メルママ #- [ 編集 ]
よかったね~!
もう、ひと安心かな♪
アトムくんも、がんばりました(^^)v
ウエストがくっきり!
なんて、魅惑的な言葉でしょ(^^♪
[2010/09/13 21:50] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
メルママさん

はい、おかげさまで完治のようです^0^
殿もアトムも久々のおやつは何より美味しく感じたようで~(笑)いつまでもお口の周りペロリンチョしてました

アトムには本当に災難以外の何ものでもありませんよね

体力落ちた殿は息は良い良い帰りは怖い状態・・・・アトムは軽やかに嬉しそうでした

[2010/09/13 23:17] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
yuki-mameさん

はい、殿もお付き合いのアトムもやっとおやつ解禁
わんこの500グラムは人の5キロくらいかしら?
すっきり殿の後姿がちょっとねたましい母ちゃんです(爆)
[2010/09/13 23:20] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

