だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


やっぱり痩せてた

いきなり雨が降って・・・・部屋に風が通ってちょっと寝やすそう

昨日病院食が終わって、今日の朝方みんながwillで測定する時に殿とアトムも体重測定

やっぱりわんこやせてました
殿     ー0.5キロ
アトム   ー0.3キロ

おやつ抜きで、病院食はとうもろこし主成分の肥満犬用の缶詰だったし(笑)


ちなみに人様の方

40日で姉ちゃんー4.2
    母ちゃんー7.2
    父ちゃんー4

今までどれだけ過剰にカロリーとっていたのかってことがわかります=3

姉ちゃんと父ちゃんは標準になりましたが・・・・・母ちゃんはまだまだ太り気味f^^;
それでも先月どう頑張っても逆三角形にぱっくり開いてボタンやファスナーがしまらなかった3年前のパンツがはけるようになったので・・・・まだまだ頑張ります




1009131.jpg
おやつは・・・・やっぱりないですよね?

ビスケット半分だけなら良いですよ

1009132.jpg

え!!!!今日はいただけるんですか!!!!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

家族全員で痩せたんですね!?
羨ましい~!!
ちなみに、しんのすけは太りました…。はは…(´∀`lll)

殿くん治ってよかったね♪
「オヤツなし」に付き合っていたアトム君もオヤツに
ありつけるね~。pupu (* ´>艸<)・:∴
期待に満ちた顔がかわいい☆
[2010/09/14 15:55] URL | しんママ #U6M1AWu2 [ 編集 ]
殿くん調子悪かったんですね。
でも元気になってよかった♪
みんなでダイエットですか?
お姉ちゃんは元から細いからダイエットしなくてもいいのに(^^)
殿の母ちゃんさんも頑張りましたね♪
私もがんばろうかな~? (o゚∀゚o)ニコッ

2わんちゃんの嬉しそうなお顔~
嬉しそうですね(*'ε`*)チゥ
[2010/09/14 19:47] URL | クーチャンママ #- [ 編集 ]
しんママさん

家族全員痩せなきゃいけない体形だったので・・・・深夜に焼肉の夕飯とか馬が食べる?みたいな量を人並みにしただけで痩せるってことは今までがひどすぎたってことですよね?

ありがとうございます
アトムも未だにおやつもらう時は半信半疑(笑)
どんなに小さなおやつでもとっても嬉しそうに食べるようになりました^0^
[2010/09/15 06:21] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
クーチャンママさん

はい・・・母ちゃんの気まぐれで与えた缶詰で2匹に辛い思いさせちゃいました=3

姉ちゃんはおなかぽっこりの幼児体型が気になるようでしたので・・・・トレーニングしながら整えてるようですが、今の体重を維持するようにしてます

元が元なんでまだまだなんですが・・・・健康のためにも少しづつ続けて行きます^^)b
それこそクーチャンママはやせるところないじゃないですか~


あらためておやつの美味しさに気がついたようです(笑)
[2010/09/15 06:29] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

