だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



おもちゃがない

今日は半袖じゃちょっと肌寒い・・・・久しぶりに窓を全部閉めました



わんこと母ちゃん姉ちゃんの寝る部屋のぬいぐるみ状のおもちゃが激減
殿の遊びが激しくて~すぐにどこかがほつれ そのほつれからアトムが嬉しそうに綿を引き出す

毎日毎日たくさんの綿の始末から母ちゃんのお仕事が始まります=3
ナスもリラックマもみーーーんな皮だけになってゴミ袋行き

ちょっと手加減してください



1009153.jpg


オレはよその子と同じように普通に遊んでるだけでしゅ


1009151.jpg


ぼくは中身に不審物がないか調査してるだけです



母ちゃんの目を見てもう1度言ってごらん


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

わたしもぬいぐるみのワタワタを追いかけてますv-390
もうすぐスティッチが皮だけになりそうです。
[2010/09/15 18:48] URL | あーちゃんmama #- [ 編集 ]
今日は大分涼しくて過ごしやすくなりました(^^)
殿くん、アトムくん、マタマタ元気はつらつになれるネ♪
アトムくん正解!
この世の中怖いことが多いからチェックしなくちゃね(*゚∀゚)アヒャ
[2010/09/15 20:55] URL | クーチャンママ #- [ 編集 ]
バニラも同じですよ~
最初の頃は、縫ってあげたりしましたが、
きりがないし、綿を喉に詰まらせたら怖いので、
綿を全部出し皮だけ渡したのですが、綿を抜くと興味がなくなり・・
おもちゃはゴム系へ
最近は、私の抱き枕を狙っていて・・
そろそろ綿が出てきそうな予感e-350
[2010/09/15 23:59] URL | バニラちゃま #- [ 編集 ]
うちのシェイクもぬいぐるみから綿を出すの得意ですよ!
うちでは綿が抜けてる状態を「魂が抜けてる」と呼んでます。
私は貧乏性なので、魂を拾い集め、詰めて縫い直します。
生き返っても、寿命は短いですが。
[2010/09/17 21:24] URL | 児柳 #- [ 編集 ]
クーチャンママさん

腕白に拍車がかかりそうで怖いです(笑)
そっか~不振物チェックは重要なお仕事ですね・・・・アトムが調子に乗りそうです^0^)b
[2010/09/18 22:35] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
あーちゃんmamaさん

どこのわんこもやるんですね?
ちょっと安心しました^0^

本当に嬉しそうに綿だししてるので~怒るに怒れないf^^;
[2010/09/18 22:37] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
バニラちゃまさん

あはは・・・・皮だけじゃダメなんですね?
針仕事がまるっきりダメな母ちゃんに縫ってあげるという発想はなかったです(笑)
そう、我が家もゴム系が多いです~それすらも穴が開いちゃうんですがね=3

母ちゃんのクマさん枕は耳にピアスが付きそうです(爆)
[2010/09/18 22:42] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
児柳 さん

魂が抜けてる?!きゃーーーー!最高の表現です^0^
私は不器用なので生き返らせてあげることができません><きっとゾンビになっちゃいそう(笑)
[2010/09/18 22:45] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

