だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



アトム3歳

9月17日はアトムのお誕生日

主役だから大きい写真にしようね

お口周りのばばっちさまで大きくなっちゃうけど、3歳おめでとう☆




1009171.jpg


何くれますか?

先行予約していたわんこのお洋服の入荷が遅れているので・・・・今日に間に合わなかったので待っててね


1009177.jpg

アトム兄ちゃんおめでとでしゅ・・・・でも今夜はおいしおいしご飯でしゅね



1009176.jpg


先日の殿のピーピー事件に懲りて~冒険はやめて今まで食べさせた中で好きそうな物買ってきていつもより少なめに盛り合わせました



その代わりに(?)母ちゃんたちが4人でおなかいっぱい食べてきたからね(笑)

ちょうど兄ちゃんが珍しくランドでのお仕事が夕方に終わるので、仕事帰りの父ちゃんとアトムのために休みをあわせていた姉ちゃんと母ちゃんが舞浜まで行き~ランドホテルでバイキング


1009174.jpg

ランドホテルに入るには初めて♪
ちょっと緊張しちゃった(笑)

1009173.jpg

思ったより種類が多くて全種類食べられなかったが心残りですが・・・これだけ食べたら充分すぎますよね


1009175.jpg

デザートもフルーツも8割の種類は食べたし(爆)
レストランから出たら従業員さんが『花火が上がります』
って教えてくれて~エントランスに出たら 真正面に大きな花火!!ナイスタイミング☆

そのまま家の近くの駅まで直通のバスでウトウトしながらかえって参りました
帰りの車窓から、お台場や羽田空港を見て ベイブリッジを渡り みなとみらいを横目にとまるで観光地めぐりみたいなルートでした


しかし・・・・家族でダイエット中と言いながら・・・・・母ちゃんがバイキングって言っても誰一人異議を唱えない=3
それどころかみんな積極的だし^^;


明日は4人でwillに怒られます


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

アトムくん、お誕生日おめでとう~♪
わ~ご馳走ね(^^)
これだけ全部食べれちゃったのかな?
お兄ちゃんになって、またまた男前になりましたね(^^)

殿の母ちゃん達もごちそうですね~
ランドホテルでなんて超贅沢ヽ(^o^)丿
。。羨ましいですぅ♪
はは♪そうでしたね。みんなダイエット中(^^)
たまには息抜きもしなきゃネ(^◇^)
[2010/09/18 00:36] URL | クーチャンママ #- [ 編集 ]
アトム君 お誕生日おめでとうv-315

アトム君のアップ超可愛いですe-266
ふわふわの頭をなでなでしたいです~e-349
お洋服を着て、おしゃれした写真待ってます。
ランドホテルのバイキングだなんて豪華ですね~e-349
どれも、とても美味しそうです。
ウチもパパとバニラの誕生日が近いし、
バイキングが大好きなので行ってみようかな~e-343
[2010/09/18 01:19] URL | バニラちゃま #- [ 編集 ]
ありがとうございますm( )m
アトムはきっちり完食しましたよ~殿と同じ量なのにf^^;

ちょっとセーブすると時々暴走モードに(笑)食べるんだったらちょっと贅沢しちゃおうかななんて
やっぱりみんなでwillに怒られました
[2010/09/18 22:50] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
バニラちゃま さん
ありがとうございます☆

ランドホテルなのに他のホテルのディナーバイキングよりちょっとお安めなんですよ^^
予約も当日で大丈夫だったし、中も落ち着いていてなかなかです
[2010/09/18 22:54] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
アトムくんお誕生日おめでとう。
ランドホテルのバイキングなんて~羨ましいなぁ。ほんとご家族いつも仲良くって~ そんな家族が理想です。アトム君も殿君もそんなご家族と一緒で幸せですね。そうそう殿君体調を崩してたみたいですが少し痩せました?
[2010/09/18 23:39] URL | ペルシーママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/19 10:17] | # [ 編集 ]
アトムくん、お誕生日おめでとう~e-265
予約したお洋服が、楽しみ~!
それにしても、伽羅さんちはいいモノ食べすぎですよー!
ランドホテルって、TDLの中?(オバカな質問でごめんね^^;)
うらやましいな~!
[2010/09/19 19:45] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
アトムくん、お誕生日おめでとうございます。
で、伽羅さん、確実によくなってます?
どんな服をみせていただけるのか楽しみです♪
[2010/09/19 20:26] URL | びま #- [ 編集 ]
ペルシーママさん
ありがとうございます^0^

遊ぶ&食べるの大好きな母ちゃんについてくればただで飲み食いできるって父ちゃん&子供達は思ってるかと=3
主役ほったらかしで便乗まつりです(笑)

殿はMAX8.4キロだったんですが今は7キロになりました
[2010/09/19 22:35] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

わざわざご挨拶ありがとうございますm( )m

UP楽しみにしてますので☆
[2010/09/19 22:37] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
yuki-mameさん

ありがとうございます

いつも行くお店で先行予約会のチラシもらって意気込んで予約したんですが・・・・・普通にネットでも売ってたんですよ=3
好きな服だったんで良いけどちょっとテンション下がりました(笑)

うちは、食欲が1番に来るので時々美味しいものに走ります
ランド入り口の前でリゾートラインの駅をはさんですぐす^^
中も可愛くて入るだけで夢気分ですよ☆
[2010/09/19 23:21] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
びまさん

ありがとうございます

膝はかさぶたもとれたんですが、まだちょっと痛みがありますf^^;
足首はリュウマチかもということで・・・・様子見状態

アトムの誕生日にお渡し予定と言うことで鼻息も荒く予約したんですが~ネットで普通に売っていて・・・・あらら(笑)です

[2010/09/19 23:28] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ありゃ~!!1週間も出遅れました~(汗)
遅ればせながら。。
アトムくん3歳のお誕生日おめでとうございま~すv-315
またまた美味しいものいっぱいでお祝いしてもらったのねんv-392
かぁちゃん達もご家族で素敵なホテルで豪華ディナー良いな~!!
アハ、1日だけダイエットはお休みってことで。。ねv-426
[2010/09/24 17:00] URL | あずきマム #YrGnQh/o [ 編集 ]
お祝いのコメントありがとうございます^0^

主役より母ちゃんたちのほうがご馳走だったりするのがミソ(笑)
しょっちゅうお休みの日が・・・ストレスたまらないようにしてます(爆)
[2010/09/26 00:00] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

