だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


臭いの大好き?

先日泊まりに来た兄ちゃん・・・・腋の下が銀配合の制汗スプレーにかぶれ・・・・すごい事になってしまいました

匂いも半端ない


ところが・・・・・殿は寝ている兄ちゃんのわきに鼻を押し付けるかのようにクンカ・・クンカ・・・匂いをかいではひっくり返って白目剥いて『くっしゃーーーーい!!たまらーーーん』ともだえて背中すりすりゴロゴロ
何度も何度も繰り返す 猫にマタタビ状態です

母ちゃんがおやつもってよんでも見向きもしないで兄ちゃんにまとわり付く・・・・殿くん臭いフェチかしら(笑)


1009191.jpg


あのにおいをかぐと、、、オレがオレじゃなくなりましゅ


1009192.jpg


本能ってやちゅでしゅかね/



1009193.jpg


殿・・・変態って言うんだよ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

殿クン、臭いフェチなのぉ~(・m・ )クスッ
お兄ちゃんの脇の臭いが「たまらぁ~ん」なんて、おっかしいよねぇ(笑)
チャッピーも、家族の脇の臭いクンクンしますよぉ(*゚∀゚)アヒャ
でも、1番好きなのは履いた靴下です(* ̄m ̄)ププッ
アトムくんは、クンクンしないのかなぁ??

↓遅ればせながら、アトムくん~お誕生日おめでとうございます(。v_v。)ペコ
とっても豪華なご飯だね~♪うちは、ペットフードとケーキのみでです( ̄∀ ̄;)
選考予約した服が届くの楽しみだね~♪(アップしてね~^^)

↓家族でダイエット成功なんて~凄いですねぇ!!
特に母ちゃんさん7.2㌔も減ったなんて・・・頑張りましたね^^♪
是非とも、その、ダイエット法教えて下さいませ( ̄ー ̄)ニヤリ

おおっ!!まとめて長コメになってしまいすみませんでしたm(__)m
[2010/09/21 10:03] URL | ixtutixya #- [ 編集 ]
↓アトム君、お誕生日おめでとう♪
プレゼントはもう少し後かな?
その代わり、ママさん達がたくさん食べてきたんですね~。
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

お兄ちゃん大丈夫ですか!?
肌に合わなかったんですね。
なのに、殿君ってば!!(≧∇≦) ガハハハ!
完璧にニオイフェチですね☆
アトム君は冷静ってところが個性でてますね。( ´,_ゝ`) プッ
[2010/09/21 21:02] URL | しんママ #U6M1AWu2 [ 編集 ]
ixtutixyaさん

そういえばアトムはあまりしませんね
殿は臭いのが好きなようで・・・誰かがプーなんかしたらすっ飛んでいってクンカクンカ(笑)


ありがとうございます^0^
結局、ワザワザ予約しなくても~みたいだったんですが><お気に入りです^^)b
おなか壊すのが怖くて、前に与えたご飯ばかりですが・・・・なんだかテンション上がって買っちゃうんですよ☆


ちょうどとの1人分!!深夜食べないで早い時間の夕ご飯といつも食べ過ぎていたのを普通の人の量にしただけなんです・・・今までどんだけ?って感じです



[2010/09/23 22:38] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
しんママさん
ありがとうございます~やっとお洋服アトムに届けました^0^
ええ、何もしないと悪いので、ダイエット中の母ちゃんたちが泣く泣く(爆)

変なところ弱いみたいで、痛いみたい
起きてる時は殿にクンカクンカされないようにしてたんですが、寝ちゃったら無防備^^)b
まったくとの荷は困ったチャン(爆)


アトムは自分の口の方が臭いかも^^;
[2010/09/23 22:44] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

