だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



アトムの誕生プレゼント

アトムのお誕生日用に予約していたお洋服が入ってきたので取りに行ってきました

夏に母ちゃんの仕事場近くにあるお店で、先行予約のお知らせをもらい~アトムの誕生日に引渡しということで意気込んで予約したんですが・・・・・ネットでも売ってるのみたし行ったらお店にも少しあってちょっと肩透かし=3

まあ、お店にも殿達にピッタリのサイズがなかったので予約で良しとしましょう(笑)


着せて写真と思ったんですが、2ワンがあまりにもきちゃない上に1枚着せたら大暴れしたので今日はお洋服のみ別に



1009235.jpg

アトム用にミニーちゃん


1009234.jpg

殿用のミッキーさん


1009236.jpg

アトム用のバズ


1009231.jpg

殿用のウッディ


1009233.jpg

ハロウィンコーナーにあったデビル・・・尻尾がきになるらしく2匹ともクルクル・・・バターになっちゃうよ(笑)


1009232.jpg

せっかく角が付いてるのに2匹とも頭にかぶさせてくれません・・・

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

お洋服可愛いですねi-178
ウチもペットパラダイスのお洋服が大好きです
(お値段もお手頃で・・i-210

ウッディとバズはどっちが何を着るのかな~

ハロウィン用のデビルもとっても
似合っていて可愛いi-176
ハロウィンが楽しみですね。

ウチもこの前i-217
昨年のスティッチのマントを購入しました。

昨年のなどの商品は半額などで買えるので
在庫があればとってもお手頃ですよi-236

お洋服を着た写真楽しみにしています。
[2010/09/24 14:47] URL | バニラちゃま #- [ 編集 ]
ミッキー・ミニーに、バズにウッディですか!!
可愛いお洋服☆
着ているところを是非見たいです♪
ウッディとバズの服なんてあるんですね!!
ビックリしました(笑)。

デビル、とってもお似合いです。
2匹ともちっちゃいデビルみたいな
ことする時ありますもんね(^m^)ぷぷ!
フードはいつか被ってくれる時がくる
かな~?(*^^*)
[2010/09/24 16:22] URL | しんママ #U6M1AWu2 [ 編集 ]
こんにちは♪

遅ればせながら
アトムちゃん 
お誕生日おめでとうございますぅ~

可愛い洋服たくさん~♪♪♪
どれも可愛いけど・・・
バズとウッディーのお姿
早く見てみたい感じです。

お写真のアップ
楽しみにしておりますね(^v^)
[2010/09/24 16:25] URL | ゆきまま #3v9IlUEY [ 編集 ]
プレゼントのお洋服可愛いですね~♪
ハロウィンのお洋服も凄く似合ってるぅ(*^^)v
ミッキー&ミニーちゃんのお洋服も着て見せてね~!!バズ&ウッディもどんな感じになるうだろう。。(想像中)
きっと楽しそうだわヽ(^o^)丿
紹介されるのを楽しみに待ってま~す!!
[2010/09/24 17:09] URL | あずきマム #YrGnQh/o [ 編集 ]
バニラちゃまさん
そうなんですよ~ペッパラ近くにいっぱいあるし・・・・ついつい買っちゃいます^^

殿のウッディを思い、アトムはエイリアンとバズどちらにしようかちょっと迷いました^^)b

シャンプーしたら着せますね(笑)
[2010/09/25 23:42] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
しんママさん
姉ちゃんがディズニーオタクなので・・・・ついついです(笑)

今年の新作だって言ってたので・・・f^^;
着ぐるみとかもたくさんあっていろいろ買いたかったんですがお財布が許してくれませんでした

いつもデビルな2ワンにてんてこ舞い^^)b
ますます悪悪になっちゃいそうです

うーーん

うちの子は言う事聞かないからからなーー=3フードは無理かも><
[2010/09/25 23:48] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ゆきままさん
ありがとうございます

飼い主が手を抜いてボサボサのわんこなので~シャンプーした後のきれいな体で記念撮影予定です☆
ただTシャツタイプじゃないから無事に着せられるか心配
[2010/09/25 23:53] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
あずきマムさん

ありがとうございます
着せるのに大騒ぎ・・・写メ撮るのに大騒ぎしそうですが・・・・頑張って記念撮影したいと思います^0^
殿はガウガウいいそう
[2010/09/25 23:56] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

