だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


父ちゃんペナルティ

今日でwill購入から2ヶ月がたちました
当初の設定で、2ヶ月ダイエットで一番ダメだった人が達成した人に好きなものをプレゼントというお約束ではじめ・・・・姉ちゃん4キロ母ちゃん7キロ1ヶ月で達成

姉ちゃんは維持し続け、母ちゃんは8キロまで落としたんですが~父ちゃんは4キロうろうろ・・・設定は母ちゃんと同じ7キロだったんですがね


はい!父ちゃんペナルティ!!って事で(笑)明日急遽姉ちゃんと母ちゃんは仕事が終わってからねずみの国の近くのホテルに泊まりに行きます

姉ちゃんははじめからねずみの国の近くのホテルって言ってて、母ちゃんは温泉旅行って言ってたんですが・・・・母ちゃんも鬼じゃない(爆)父ちゃんの懐具合を考えて姉ちゃんにお付き合い^0^
明後日は朝から2人でシーで遊びます☆もちろん朝食バイキングつき

お祝いじゃーーー♪と
生ドーナッツのお店が近くのデパートに出店していたので思わず購入
隣にあったクマさんに一目ぼれして自分用に買ったけど・・・・やっぱり姉ちゃんに奪われました=3



1009253.jpg

チーズ味


1009252.jpg

白桃味

1009251.jpg

森のクマさん

中にカスタードと白桃入り・・・とっても美味しいんですけど ドーナツって感じではなくレアケーキに近かった


1007111.jpg

えーーーっ!また母ちゃんたち遊びに行くでしゅか?

大丈夫、父ちゃんはお家にいるからね


ケーキ食べたりホテルでバイキングしたりしたらすぐ戻っちゃいますよ

う・・・・そしたらまたそこから頑張りますf^^;



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

くっくっくv(≧∇≦)v
父ちゃん、痛手でしたね~!
姉ちゃんも、母ちゃんも、ダイエット大成功だ(〃▽〃)
私も、欲しくなっちゃった(*^。^*)
↓どれもこれも、かわいい~!
特に、殿くんのウッディがカッコいいね♪
早く、着てるのを見てみたいよ~!
[2010/09/26 11:08] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
娘さん、殿の母ちゃんさんおめでとうございま~す(^^)
父ちゃん、ちょっと可愛そうだけど仕方がないですね(^^ゞ
殿くん、アトムくんとお留守番ですね。

殿の母ちゃんさ~ん♪
私も行きた~い(^^)
でも太っちゃったからルール違反ですね^^;
[2010/09/27 20:25] URL | クーチャンママ #- [ 編集 ]
yuki -mameさん

うふふ・・・姉ちゃんと母ちゃんにへそくり貢いじゃってます(笑)
まだまだ人並みにはなってないんですが、とりあえず一区切り・・・・ご褒美&罰則があると頑張れますよ^^)b


ウッディに一目ぼれしたんですよ・・・アトムはエイリアンと迷ったんですが^0^
[2010/09/28 07:34] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
クーチャンママさん
頑張りました^0^
父ちゃんは???みたいなどこから仕入れたかわからないダイエット知識を信じて私たちのアドバイスに耳をかさないので~自業自得(笑)

そうなんですよわんこだけには申し訳ないとf^^;


楽しかったですよ~♪
わんこも一緒OKならもっと楽しいんですがね
[2010/09/28 07:42] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

