だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


楽しかったです

父ちゃんおごりのホテル&シー満喫してきました
仕事を終えてデパ地下でたんまりお惣菜&デザート&飲み物を買い込み20時頃 姉ちゃんと母ちゃんがチェックイン
今回はヒルトンホテル
海側ですが最上階でものすごく広いお部屋にグレードアップしてくれていてとってもお安いシークレットプランなのにいいの?って感じでした~日曜のお泊りだし雨降りだから空いてたのかな

久々にTVをみながらゆっくりの夕ご飯・・・・いつもはわんこたちがうんちゃんしたり、なんだかんだキッチンに立ったり・・・・TVに集中できないんですよね

睡眠も快適温度でわんこたちに乗られたり踏まれたりおもちゃ押し付けられたりのお邪魔もなくガッツリいつもの2倍
ちょっと寂しかったけど疲れ取れたわ^0^V


で今朝 
母ちゃんの目当ての朝食バイキング・・・お味は可もなく不可もなく

1009279.jpg

最初は洋食バージョン


1009278.jpg

次に和食バージョン

この後ヨーグルトや煮物なども取ってきて3食分くらい食べた母ちゃんでした(笑)

中でスペアリブ食べたし、帰りにまた別のデパ地下で買い物したし・・・・明日の測定がちょっと怖いf^^;


シーでは乗りたいものからとりあえず6個乗り~ゲームをして~姉ちゃんのお目当てのキャラクター撮影

何気なく乗ったゴンドラのお兄さんが、姉ちゃんお気に入りのイケメン君だったりルンルンの5時間でした


ドアを開けたら2ワンの大歓迎
いつも以上の大喜びにちょっと心がチクン
ほっといてゴメンネm( )m

1009274.jpg

姉ちゃんのお膝でおちついた殿
しばらくはおとなしくしててくだしゃいよ

1009272.jpg

アトムもちょっと文句言ってる?
こんなのよりぼく達の方が絶対可愛いでしょ
・・・・・・・それはどうかな

1009275.jpg
帰りに寄ったデパ地下で見つけて思わず購入しちゃいました
お弁当と制服入れるのにちょうど良い
さて今夜はお布団の上でいっぱい遊んであげよう

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

遅くなっちゃったけど・・・

アトムくん、3歳のお誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

プレゼントの洋服、お揃いで可愛いね♪
これ着てお出かけするのが楽しみだねん☆
これからも仲良しコンビでね(*^-^*)

わぁ~、母娘でディズニーシー?
しかも泊りでだなんて羨ましい~☆
帰った時の賑やかなお出迎えが目に浮かびまつ(=^m^)クスクス
[2010/09/28 18:36] URL | メルママ #- [ 編集 ]
メルママさん

ありがとうございます^0^

なんだかオヤバカなんでいろいろ買っちゃいましたf^^;
コスプレ風が多いのが、飼い主のばかさ加減です(笑)

姉ちゃんはディズニーオタクなのでお友達がいけないときは誰でも良いみたい

特に母ちゃんと行けば気を使わずに好きなところに好きなだけいけるし、うまく行けばご飯は母ちゃん持ちだから
[2010/09/30 00:10] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

