だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



洋服着ました♪

やっと姉ちゃんが殿のシャンプーしたので~アトムの誕生日プレゼントのお洋服着せてみました
シャンプーと簡単ですがカットされて疲れたのか、嫌がることもなく着せやすかった

まずは、ミッキーさんとミニーちゃんのニット

1010013.jpg

馬子にも衣装って感じ・・・ガキ大将がお坊ちゃまに(笑)



お次は殿のウッディ


1010019.jpg

サイズも体にピッタリ!!
拳銃ホルダーも付いていて細かいし帽子もゴムが付いていてかぶせやすい


それからアトムのバズ


1010017.jpg

背中のところを殿がカミカミしようとしてました

1010015.jpg
なんで殿がウッディでぼくがバズなんですか


1010011.jpg

だけどアトム~後姿なんかめちゃ似合ってて母ちゃん大好きだよ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

きゃは♪
とってもお似合いでしゅ\(~o~)/
ミッキー&ミニーはメチャ可愛い!!
バズの帽子はお耳が出せるのかな?!これだと簡単に脱げなくて良いよね(^_-)-☆
ウッディもとってもカッコ良いね(*^^)v
どこかにお出かけしなくちゃね(゚∇^*) テヘ♪
[2010/10/01 23:53] URL | あずきマム #YrGnQh/o [ 編集 ]
きゃ~!!
可愛いぃ~♪

やっぱり ウッディとバズは
最高なお姿でした(^v^)
これは写真を伸ばして
額に入れて飾らないと!!!

ほんとよく似合っていて・・・
ますますファンになりました(^v^)
[2010/10/02 00:02] URL | ゆきまま #3v9IlUEY [ 編集 ]
殿くんのウッディ、すっごく似合ってますね!
アトムくんはバズ、嫌なの?とってもかわいいと思うよ!

明日はこれ着てお散歩ですか?
とっても楽しい散歩になりそうですねv-411
こんなかわいい2わんが歩いてたら、私、強奪しそうです。

[2010/10/02 00:09] URL | 児柳 #- [ 編集 ]
i-184かわいい~e-349
殿君もアトム君も似合っていて
かっこいいe-272
本物よりステキv-344
わんこがe-326なら
ディズニーランドに行かせてあげたいわ~
せっかく今ハロウィンなんですもの・・e-487
ぜひ、舞浜を散歩させてくださいね
その時は教えてください。
一緒にお写真が撮りたいですe-349
ジェシーの服があれば、バニラにも着せたかったなぁ
そして、3ワンコで写真が撮りたかった
・・
[2010/10/02 02:18] URL | バニラちゃま #- [ 編集 ]
あずきマムさん

ありがとうございます^0^
お気に入りのひとつになりました

はい、耳出す穴があって~アトムがフルフル頭をやっても中々脱げないんです

コスプレ散歩・・・周りの人の反応を楽しんでます^^)b
[2010/10/02 20:26] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ゆきままさん

ありがとうございます♪

細かいところまで良く出来ていて・・・着せやすかったので大正解☆
今度姉ちゃんにデジカメで撮ってもらおうって思ってる親ばかです(笑)
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます^0^
[2010/10/02 20:31] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
児柳さん

殿はどや顔でウッディ姿で走り回ってましたが・・・・アトムはなんだか不満そうでした(笑)
でもやっぱりバズですよね?エイリアンの方が良かったかな?

強奪して~シェイク君といちごちゃんください(爆)
[2010/10/02 20:36] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
バニラちゃまさん

ありがとうございますe-343

本当にディズニーランドに連れて行きたいです(笑)
1日くらいわんこOKデーないですかね^^

仮装わんこ大集合なんて素敵ですよね?
バニラちゃんジェシー見たいわe-349
3ワンショット・・・・妄想して1人で萌え~の危ない母ちゃんになってしまいました(笑)
[2010/10/02 20:43] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
きゃーめちゃカワユイ~ ディズニー勢揃いさせたくなりますね。うちの子供達にこんなの見せたらペルシーにも着せたがります。うちはランドで買ったカチュウシャをペルシーにつけてよく遊んでます(笑)
[2010/10/03 00:10] URL | ペルシーママ #- [ 編集 ]
ペルシーママさん

ディズニーキャラはいろいろ着ぐるみやコスプレお洋服があって楽しいですよね^0^
カチュウシャペルちゃん是非みたいです♪
[2010/10/03 20:42] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

