だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



殿くんの抱っこ紐

今日の母ちゃんはお台場ZEPP東京でお友達とノリノリ幸せな時間を過ごしてきました

始まる前にビックサイトそばにある鉄人坂井のお店でバイキングもしちゃいましたf^^;ダイエット中だって言ってるんですが、食べる時は思い切り食べるのが長続きのコツって言い訳しながら(爆)
でもステーキなんか5枚ぐらい食べちゃったんで夕ご飯は無しです(笑)

時間つぶしにヴィーナスフォートのペット用品も見て歩いて・・・・9キロまで入る抱っこ紐見つけました^0^


そのお店が数日前に近くのデパートに催事で入っていて~カートが使えない雨の日に病院に行くのにあれば便利だと思ったんで早速購入したばかりだったんですよ!!

入れてみたらいい感じです
お店の人が説明してくれた通り まだ緊張して足を突っ張ったまんまなのですが、慣れたらお座りしてもっとしっくり来るそうです

肩にかかる重さも思ったよりこたえることもなく・・・・抱っこされたまんまの感触で殿もおとなしいのでもうひとつ欲しくなったらお台場で帰ると思ったら安心しました☆



101032.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

抱っこ紐いいですね~
殿君うれしそうなお顔してる!
う~ん何だか幼く見えますね。
赤ちゃん返り? (*^_^*)
[2010/10/04 11:32] URL | エルマー・ママ #FZ5pYw5E [ 編集 ]
抱っこ紐ですか!
殿君、かわいい~♪
だっこされてちょっと喜んでるように見えますよ。
(o´艸`)。+゚ウフフ

↓お洋服、やっぱりお似合い!!
アトムくんがバズなんですね!
しっくりきてるよ~。pupu (* ´>艸<)・:∴
[2010/10/04 20:01] URL | しんママ #U6M1AWu2 [ 編集 ]
9キロに耐える、抱っこ紐があるんですね^^;
殿くんが、急に赤ちゃんに見えちゃうね(〃▽〃)
でも、体温が感じられて、わんも人も安心しそう♪

↓殿くん、思った通り、カッコいい~v(≧∇≦)v
そして、意外なほどハマってるアトムくん!
私の、ツボにもハマりましたよo(*≧◇≦)o
[2010/10/04 21:58] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
殿の母ちゃんさん、ノリノリでしたか!(*≧m≦*)プププw
どなたかのコンサート?
あたしもたまにはノリノリしたいです☆

スリング買ったのねん。
9キロ対応ならいいですね♪
中に入った殿くん、赤ちゃんみたいで可愛い~♪
あたしはくるみが来る前にメル用に買ったけど、
結局チビッコのくるみが一度使ったきり・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

↓アトムくんも殿くんもよ~く似合ってる~♪
[2010/10/04 23:03] URL | メルママ #- [ 編集 ]
エルマー・ママさん

両手が使えるので便利かなと思って衝動買いしちゃいました^^
体がくっついているのがお気に入りみたい♪
時々幼い表情を見せて・・・・オヤバカ心をくすぐってくれます(笑)
[2010/10/05 06:57] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
しんママさん

なんだかうれしそうにみえるでしょう?
まだお外で実践はしてませんがこれは使えるかな~なんて思ってます^^b


ありがとうございます♪
お気に入りの1枚になりました^0^v
[2010/10/05 07:01] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
yuki-mameさん

お店に実際にウエスを入れてる人がいたんですよ♪
殿よりおとなしくすっぽり入っていて~あまりの可愛さに即買いしちゃいました・・・アレは母ちゃんへの罠かもしれない(笑)

ありがとうございます☆
本人(犬)はちょっと不満そうでしたが母ちゃんはバッチリだと^0^
全身タイツ状態が気に入らないのかな(笑)
[2010/10/05 07:08] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
メルママさん
えへへ・・・恥ずかしながら赤西仁君の壮行会に行ってきましたv-238
踊りまくって来ましたよ(笑)
仁君に貢ぐために仕事してるような母ちゃんですv-407

殿の重さに耐えるなんて期待してなかったので嬉しいです
車のない我が家なので、万が一の時に購入したんですが・・・・しまいこんで探せなくならないようにしないと・・(笑)


ありがとうございます♪
お散歩が楽しみです




[2010/10/05 07:17] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

