だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



美味しいです

父ちゃんがお友達と2泊3日の京都旅行に行っていたので~昨日は母ちゃんと姉ちゃんで焼肉食べ放題へ種類が多くてきれいそうなところをワザワザネットで調べて雨の中電車に乗ってオープンと同時に入店(どんだけ食べ物に執着してるんでしょうf^^;)

先月ー7キロ減量に成功して、次の目標ー2キロに達成したから自分へのご褒美(笑)それでもまだ太り気味とのWILLのお言葉・・・標準の入り口まであと2キロ=3理想体重まで10キロもあります=3
血圧も下がり、むくみも減ってきたので ここからはゆっくり少しずつ・・・継続させていきます^^)b
とりあえず2キロごとにご褒美予定

せっかくの120分食べ放題!!
ユッケやら丸腸やら普段食べないものからオーダーして姉ちゃんと30皿のお肉とシーフード、別にご飯やドリンクバーも複数回往復
ご飯2杯食べた後にクッパ注文したらさすがの姉ちゃんもあきれてました(笑)でもね、そんな姉ちゃんもご飯の後に冷麺注文(爆)ソフトクリームだって母ちゃんより多く食べてるし

本日ダイエットお休みと決めた二人は、大型ショッピングモールでウロウロ買い物した後 ステラおばさんのお店でアップルパイとチーズケーキとの2個ずつ購入、昼過ぎに苦しくて何も食べられない!!食べ物見るのもにおいもいやだ><といってたのに 夕方にはぺろりと美味しく食べられちゃうのが怖い
でも、不思議なことに2人とも体重が前日と100グラムすら変わらなかったんですよ@@


今日は朝帰って来た父ちゃんと近くの業務用スーパーに買出しに
野菜が高いので冷凍野菜買い込みました
焼き芋の機械の前を通ったら、イケメンの坊やがちょうど焼きあがったのでいかがですか?と
父ちゃんも食べたいというし、何よりイケメンと焼き芋は母ちゃんの大好物なので
お兄ちゃんが美味しそうだと思うのを1本みつくろって~と(笑)
すると、1本用の袋に大きいおいも2本入れてくれて、おまけです♪

殿とアトムにお土産まで出来ちゃった^^V

家に帰ったら


1010102.jpg


ん!?このにおいは




1010101.jpg


もしかして・・・もしかして





1010105.jpg


おいしおいしのアレでしゅね?


そうだよ~母ちゃんがいけてるからお兄ちゃんが殿くん達の分くれたんだよ♪


1010104.jpg

母ちゃん夢は寝てるときだけ見てください





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

きゃー焼肉いいないいなぁ~ うちの子供は焼肉好きじゃないので、なかなか焼肉食べれません。殿の母ちゃんさんとお姉ちゃんとご一緒したいです。家が近ければなぁ~ ショッピングモールもウロウロも羨ましいし~ そしてイケメンお兄さんの焼き芋もきっと美味しかったでしょうね。殿君アトム君お土産良かったねぇ~
[2010/10/10 21:26] URL | ペルシーママ #- [ 編集 ]
焼肉食べ放題いいですね~
わたしも焼肉大好きです。
たまにはダイエットお休みも大切ですよね。
イケメンと焼き芋が大好物なんですね。
ふふふ。
わたしもですe-51
[2010/10/10 22:05] URL | ティアちゃんママ #H6hNXAII [ 編集 ]
うちは肉さえ食べてれば幸せ~みたいな子供達・・・もちろん私も(笑)
ご一緒したら、あまりの喰いっぷりにあきれちゃうかもf^^;

ショッピングモールはあまりの広さに自分がどこにいるのかわからなくなったりしながら~あっちのお店こっちのお店出たり入ったり 電車に乗ったらドット疲れがでて爆睡しちゃいましたv-75

お芋さん、甘味は少なかったんですが~心がホッコリしていたので美味しく感じました(笑)
ワンコはいつも以上の大きさのお芋に大満足でしたv-407
[2010/10/11 21:47] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ティアちゃんママさん

焼肉はテンション上がります(笑)
うちはお休みが多すぎるかもしれませんが~ストレスは良くないって開き直ってf^^;

うふふ・・・お仲間がいて嬉しいわ~v-344


ちなみに殿はお台場のヴィーナスフォートのペットショップで出会いました
[2010/10/11 21:52] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ダイエット頑張ってますね(^^)
私は全然ダメです。殿の母ちゃんさんと会った後から6キロ弱も太ってしまいました^^;
ダイエットしてやっぱりご褒美がないとね(^^) それにしても沢山! (^^)

帰りは殿くん達にお土産もできて
大喜びだったでしょうね♪

オフ会、殿くん達もいけそうですね♪
私も娘に連れて行ってもらう予定です。
あちらでまたお会いしましょう(^^)
[2010/10/12 11:59] URL | クーチャンママ #- [ 編集 ]
クーチャンママさん

はい!着られる服がなくなって~さすがにやばいと思い頑張りました^0^
6キロ太ってもシーソーに乗ったら私のほうが下がるんですよ(笑)
ご褒美・・・・量も回数も多すぎますよね(爆)


はい!!とっても楽しみですが~殿&アトムにあきれられそうで怖いです
[2010/10/12 22:47] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
焼肉美味しそう~i-50
ネットで調べて、雨の中行くなんて
どんなお店なのかしら・・とっても気になります。
ウチが行くのは、いつも近くの○角です(もう何か月も行っていませんがi-280

殿君とアトム君も白犬祭りに来られるんですねe-349
ウチも行く予定で~す。
殿くんとアトム君にやっと会えるわe-266
嬉しい~e-343

会えるということは・・e-451
白犬祭り前に、私もダイエットして白髪も染めなくちゃi-199
[2010/10/12 23:46] URL | バニラちゃま #- [ 編集 ]
バニラちゃまさん

お!牛●ですか?うちはもっとリーズナブルな安●亭か安●ですf^^;

我が家は、食べるためには労力を惜しまない意地汚い者ばかりなので~バイキングに行くために1時間でも2時間でもかけて出かけます(笑)
今回は150種類のメニューからオーダーできるお店に行って見ました^^)b
本当は新宿にあるゆうこりんのお店に行きたかったんですが・・・・オープン17時からだったんで、さすがに夜の焼肉は遠慮しました

お会いできるんですねe-343楽しみですe-265
ただ、殿のジャイアン振りにバニラちゃんが引いちゃいそうで怖いですe-286
[2010/10/13 06:40] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

