だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



2匹のお洋服

殿とアトムはお散歩で電信柱に体をこすり付けて生臭くなるので洋服着用
帰ってきてタオルで拭くんですがそれだけでは匂いまで取れないンですよ=3


そろそろ夏物をしまおうと、お洋服入れを空けたらなんだか臭い
冬物をしまう時に洗濯し忘れたのがまざっていたのか、除菌剤入れ忘れたのか~何枚か下の方がたまらない臭い

これは着せられないということでその箱に入っていた服をお洗濯しました



1010151.jpg

殿の4号またはSサイズ



1010152.jpg

アトムの3号またはSSサイズ


ほとんどがお正月に買った福袋ですが・・・・結構持ってるじゃん

着ぐるみ系が何枚もあるのは母ちゃんの性格を反映(笑)

1番のお気に入りは、ここには写ってませんがやっぱり殿のウッディかな





店長がいなくなるので姉ちゃんが、来月から正社員になるということで今月はお休みが多い(来月から大変ってことだよね)
で、今日は母ちゃんとワールドのセールに行ってきました

母ちゃんの着れる服はなくて、姉ちゃんだけがお買い物でしたがせっかく都会に行ったから美味しいものたべよ~ってことで(笑)
いろいろみて入ったのは・・・・新宿丸井本店のプレミアム

結局バイキングになっちゃいました

ドリンクバーをつけて一人1700円弱
この値段で種類もなかなかだし落ち着いた店内で 何より従業員さんの接客が良かった





1010154.jpg

1010155.jpg

1010153.jpg

姉ちゃんと出かけるとついつい食べ過ぎちゃうんです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

殿君とアトム君の衣装持ちぶりに驚きましたぁ(*'ω'*)~♪
でも、もっと驚いたのは、殿君よりメレンゲの方が
ぶたさんかもしれないという点だったりして(笑)
市販のお洋服だとギリギリ4号という感じなのですw

お姉ちゃん、正社員デビューおめでとうございます♪
今までとは違った部分での大変さも増えるかもですが
殿君&アトム君の癒しパワーがあれば、きっと大丈夫ですよね(。・ω・。)
ハードワークで倒れて救急車のお世話になった経験を持つおばちゃんが
どうぞお体だけは大事にと言ってた、、とお伝え下さいませ。
[2010/10/16 01:42] URL | メレンゲの下僕 #qGfczrQg [ 編集 ]
お正月に福袋を買ったりバーゲンで買ったり・・・・いつの間にか増えてました。
殿はすぐにぼろぼろにしちゃうんですよ=3

春にパツンパツンだった洋服もありましたがダイエットして着れるようになったんですが~毛をとっても短くしてるのでそのせいかも((笑)


ありがとうございます
アルバイトで入って2年、もっと古くからいる方とかの風当たりとか・・・・母ちゃんは心配してますが~本人はいたってのんき・・・・雇用条件もわかってないの
まあ 好きな仕事だからいいんですかね=3
[2010/10/16 11:08] URL | 殿の母ちゃん #- [ 編集 ]
殿の母ちゃんさん、こんにちわv-221遊びに来ていただいててすみませんでしたv-435
ワンちゃんの服たくさん有りますねv-405うちのうーちゃんは、数えるほどですv-395
オサガリくださいなぁ~(笑)
[2010/10/16 12:30] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
きゃー、母ちゃんズルイ!
いつも、美味しいもの食べすぎですよ!
なのに、ダイエット成功なんて、うらやましいやん(@_@;)
食べても痩せない体は、どこに売ってるのでしょう?(@_@;)

殿クンも、アトムくんも、衣装もちですね!
のんも、初めての秋、冬に突入しますので、
袖ありを、調達せねば"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
[2010/10/16 23:08] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
電柱にスリスリは困るよね・・・
うちは絶対阻止してまつ! ププッ ( ̄m ̄*)

殿くんとアトムくん、洋服いっぱいだね☆
どれも可愛いキャラクタ~♪
うんうん、ウッディの洋服はカッコイイし
よく似合ってて可愛かったもんね(*^-^*)

バイキングはいろんな種類のお料理&スイーツを
味わえるからいいよね♪
[2010/10/17 08:31] URL | メルママ #- [ 編集 ]
ワンコ服、洗って仕舞ったはずなのに、メチャクチャ臭い
時ありますよね!?
除菌剤は入れてませんでしたが、やっぱり入れておいた
方がいいんですね!
今度、入れておこう。(*^-^)うん!

お料理、美味しそう♪
バイキングはついつい食べ過ぎちゃいますよね。pupu (* ´>艸<)・:∴
払った分は食べてやる!!!と思ってしまう私です…。
[2010/10/17 17:24] URL | しんママ #U6M1AWu2 [ 編集 ]
kitadoraさん
いつも読み逃げばかりですみませんe-330
まめに洗濯しないので数が必要ですf^^;

あはは・・殿のお下がりはボロボロです(笑)
[2010/10/17 19:33] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
yuki-mameさん
食べるだけが楽しみですから~v-10力注いでます(笑)

思い切り食べて増えちゃっては2~3日頑張って数百グラム落とすという毎日
私ぐらい成長(?)しちゃうと±1キロは1日で変動可なんです

食べても太らない体・・・売ってたら即買いです!!!
探してみますのでyuki-mameさん先に見つけたらこっそり教えてくださいね(爆)
[2010/10/17 19:40] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
メルママさん
いやーな匂いがするんですよね=3
中々取れなくて本当に困っちゃいます

ありがとうございます♪
お手ごろなペットパラダイスで購入することが多いので、ディズニーが多いんです
姉ちゃんもディズニーオタクだし☆

好きなものを好きなだけ^^)b
これ最高です(笑)
[2010/10/17 19:45] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
しんママさん

何ででしょうね?独特のにおいですよね?
いいのかは良くわからないんですが~とりあえず入れちゃってますf^^;

そうなんです^^)b
元は取らなくちゃ!!!!って十分すぎるぐらいとってますが(笑)意地汚い母ちゃんです
[2010/10/17 19:50] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
殿君&アトム君は洋服たくさん持ってますね~i-209
ウチのバニラと違い、洋服を着せてもちゃんとお散歩に行ってくれるので、
着させがいがありますよねi-178
私的には・・キン肉マン&ラーメンマンが気になりますi-278
お姉ちゃん、正社員おめでとうございます。
いつも美味しい物を食べていて
ホントにうらやましいですi-271
次回はどんなお店の紹介か楽しみですi-194
[2010/10/19 23:39] URL | バニラちゃま #- [ 編集 ]
バニラちゃまさん

洋服着ないとお散歩いけないので一応着せられてますが~殿は2人係だったりしますf^^;

筋肉マン」&ラーメンマンはワンコのキャラそのもので着せてるとニヤニヤ・・・・母ちゃんの趣味でドンキで買っちゃいました☆


ありがとうございます
条件はともかく好きな仕事で このご時世に、正社員登用ありがたいと思ってます。


食べてれば幸せなんで(笑)安上がりって言っちゃ安上がりですよね?
[2010/10/22 10:35] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

