だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



午前3時

枕からずり落ちて目を覚ました母ちゃん
ふと見上げると・・・・枕にずーーーんと殿が乗ってる@@

もしかしてずり落ちたんじゃなくて落とされた?

1010172.jpg

ちょっとどいてくだしゃいね


1010176.jpg

この高さと


1010175.jpg

この肌触りがたまらんのでしゅよ

んーーー!そんないいお顔されたら怒れなくなるじゃないか=3


1010174.jpg

ぼくもやりたいけど・・・・


1010173.jpg

姉ちゃん怖いしな・・・・


そんなアトムですが~やっぱり男の子

今日のお散歩で買い物してる姉ちゃんをホームセンターの入り口で待っていたら反対側に美人ワンコ

きれいにトリミングされてフリフリのお洋服が良く似合う小さめのマルチーズ

殿の後ろに座っていたアトムさんですが、すばやく殿に足をかけてガンミ

1010171.jpg

殿!!じゃまだ!!見えない!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

殿の母ちゃんさん、殿くんに
枕とられてしまったんですね。
殿くん、とても気持ちよさそう!(^^)!
可愛いです♪
アトムくんも枕使いたかったね♪
お姉ちゃん怖いですか~(*^_^*)

チェックのお洋服が可愛いな~♪
[2010/10/17 23:22] URL | クーチャンママ #- [ 編集 ]
うちもうーちゃんによく枕取られます。
夜中おトイレ行って、戻ってくると布団のど真ん中に陣取ってるし・・・。そのあと端っこで寝るアタイってv-405
[2010/10/18 12:45] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
クーチャンママさん

殿は母ちゃん枕の肌触りが好きなようで・・・・隙あらば乗ってきます><
アトムは姉ちゃんのフカフカ枕に姉ちゃんがいないときだけ伸びてます(笑)

ありがとうございます~春に着せたらマジックテープがお散歩中にはじけるほどパツンパツンだったんですが今はちょうど良く切れるようになりました^0^
[2010/10/19 08:57] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ちょびさん

どうしようか考えていたんですが・・・・・そうですね私も削除しました


一気にかすこしずつかわかりませんが~奪われちゃいました=3
怒ろうと思ったのに可愛くて(オヤバカ)つい写メ撮っちゃったダメ飼い主ですf^^;
そうか~今度モフモフさわさわやって見ます^^)b

アトムは面食いみたいです・・・・すごい勢いでした(笑)
[2010/10/19 09:02] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
kitadora さん
そうそう^0^お布団のまんなかで物言いたげに待ってます(笑)
寒くなってきたので特にフカフカ物や人のそばにに寄ってきますね


ラーメン情報ありがとうございましたm( )m
姉ちゃんの好きな関ジャニ∞のコンサートに今月末行ってきますv-290

観光している時間はないのでラーメンとカニ料理とちくわパンだけは食べたいと(爆)
[2010/10/19 09:11] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
わたしも・・・!!

気付くと よく枕を奪われてますぅ~。
あれ 何なのでしょうか!?
気付くと 人間みたいに わんこが
枕を使って寝てるんですよね(^▽^;)
そして、本物の人間が
わんこの様に 端っこで 小さくなって
寝ているんです。。。

まったくね・・・!!!
[2010/10/19 23:31] URL | ゆきまま #3v9IlUEY [ 編集 ]
殿くん気持ち良さそう~!!
確かに、こんなにイイ顔されちゃったら落とされても
怒れないかも~。pupu (* ´>艸<)・:∴

アトム君は、美人には目がないんですね!
殿くんに足をかけて見てるし~!!(≧∇≦) ガハハハ!
[2010/10/20 20:52] URL | しんママ #U6M1AWu2 [ 編集 ]
ウエスティって何で枕が好きなんでしょうねぇ
他の犬よりクビが長いからかなぁ

先代はアタマだけ枕にのせてたのでボクと仲良く並んで寝れたのに
当代ときたら全身を枕の上にのせるので伽羅さんと同じようなめにあっています
[2010/10/21 08:38] URL | びま #- [ 編集 ]
ゆきままさん

ゆきままさんもですか?
そうなんですよ、いつの間にかあたりまえの顔して枕を独占=3
人間の方がお邪魔してる感じになってる

寝違えちゃって首が回らない日もありますf^^;
[2010/10/22 01:20] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
しんママさん.

枕にすりすりしてるうっとり顔見たら~怒るどころか『萌え』
まったく困ったオヤバカです(笑)

結構好みがうるさいみたいです~昔は他のワンコに・・・というか姉ちゃん以外まったく興味を示さなかったアトムですが(分離不安といわれてました)殿のノー天気がうつったみたいで好みの子がいると他が見えなくなっちゃうみたい
[2010/10/22 01:28] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
びまさん

えっ!?びまさんもですか?
ウエスは頭大きいですしね~枕必需品なんでしょうか
殿だけだと思っていたので同じように可愛い枕泥棒の被害者がいるってわかってちょっと嬉しい母ちゃんです(笑)
母ちゃんの首が痛くなるのはちょっと辛いですけどね^^;
[2010/10/22 01:34] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

