だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



目でお話

母ちゃんが寝る前恒例の携帯でメール打ったりweb見たりしたあと寝ようとしてメガネをはずしたら・・・・それまでピットリ母ちゃんの横にくっついていたアトムがお座りして何か言いたげ

1010212.jpg

今日は姉ちゃんのそばで寝ても良いですか?

そう言った気がして『いいよ』と目で返事

1010214.jpg

ではお言葉に甘えて

本当に姉ちゃんの枕元に行って寝ちゃいました

合ってた??通じた??母ちゃんすごい(笑)




1010215.jpg


ねえねえ殿君どう思う?

1010213.jpg

プッププ~ぐうじぇんでしゅよ~

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

絶対アトム君と通じたんですよ!
すごいなーいいなー。

わんこ、枕大好きですよね。
私もよくシェイクに取られます。朝目が覚めると、お尻のどUPっで一気に目が覚めますよ(笑)せめて顔にして欲しい。
[2010/10/22 16:13] URL | 児柳 #- [ 編集 ]
目を見るとわかります♪
きっとアトムくんは、そう言って
いたんだと思います!(^^)!

(^^)アハッ 殿くんの偶じぇん・・・も
目がそう言ってますね♪
私は、いったいどっちを言ってるのか・・・(^◇^)

殿くんの所にあるおもちゃ、丈夫そうね!(^^)!
[2010/10/22 21:29] URL | クーチャンママ #- [ 編集 ]
児柳さん

ノー天気母ちゃんは通じたと信じ込んでます(笑)
本当にわんこの言葉がわかったらいいなあと思いながらも・・・・文句ばかり言われそうで怖いかも^^


あるある!!しかもちょっぴりうんちゃんがついてたり><
いちごちゃんじゃ枕だけでなくベットも奪われちゃいそうですよね
[2010/10/23 01:13] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
クーチャンママさん

ありがとうございます♪
そういってもらえると嬉しい!!

あはは・・・ワンコの目は饒舌ですよね^^)b
特にウエスの目って深いわ~


破壊魔の殿にかかると弱いおもちゃは(よっぽどのお気に入りは補修しますが)、すぐにさよならする羽目に・・・・頑丈なものだけが残ります(笑)
それも穴が開いたり音が鳴らなかったりしちゃいます
[2010/10/23 01:20] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

