だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


つまんない

母ちゃんはド近眼+乱視+老眼で普段はコンタクト使用夜の数時間だけめがねで、なれないメガネでは怖くて外に出られません
そそっかしい母ちゃん 1年に1回くらいなくしたり 流したり 割ったりと新しく作る羽目に

お仕事がお休みだった母ちゃんは家族が仕事に行った後、家のことをさっさと済ませ(かなり適当に・・・笑)~TVや本を見てのんびり

急に麻婆豆腐とおでんとラム肉が食べたくなって(ダイエット中の朝は軽く、お昼ガッツリ、夜軽くの食事してます)昼は食べたいものを自分ひとり用にせっせと作ったのは良いんですが・・・ラムチョップのハーブ焼きを作る時にスチームレンジのお皿にコンタクトケースが落ちたのに気がつかず
膨張して変形したレンズケース!!開けるに開けられない

仕方がないのでふて寝と決め込んだ
寒いからアトムを出し、あんか代わりに気がついたら5時間もお昼寝!!!






1010224.jpg

まだ寝るでしゅか


1010223.jpg

お外も暗くなってきたのでそろそろ起きた方がいいでしゅよ


1010222.jpg

つまんないでしゅ





1010221.jpg


寝起きのアトムはクッションの山の中でしばらくボーッとしてました

帰って来た父ちゃんにケースを壊してもらってレンズを見たら・・・右は無事でしたが左は変形=3
たしか使い捨ての予備があったから 明日の仕事帰りにまた作ってこなくちゃ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

私も、母ちゃんとまったく同じ!
ド近眼+乱視+老眼なのです。
コンタクトで視力をあわせると、
近くのものがボヤけちゃうし、
コンタクトしないと、外にも出られないし、
困った眼なの^^;
母ちゃんのコンタクトは、ハードですか?
私は、2週間の使い捨てなんだけど、
先日、2日目にケースに入れたつもりが、
下に落ちてて、からっからに干からびてました(@_@;)
[2010/10/24 09:47] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
yuki-mameさん

わーーー同じなんですね?
本当に、目の良い人が羨ましいですよね=3

私はハードです^^
使い捨ても購入してみたんですが~私の悪眼に対応しきれず つけてもあまり良く見えないの><

あはは・・・からびちゃうんですか^^;
私はコップに入れておいて寝ぼけて飲んじゃったことあります
[2010/10/25 10:55] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

