だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



2回目うちの子記念日

今日は殿が家に来て2回目の記念日

実はすっかり忘れてて夕方びまさんのブログみてて思い出した(殿ゴメン

さすがにお台場まで行く時間はないので、慌ててしたくして姉ちゃんのお店へ行きロールケーキ購入

タイミングよく仕事が終わった姉ちゃんとペットショップ2件周り殿の好きなもの買って来ました

1010261.jpg

ちょっと間に合わせっぽいけど・・・・いや実際間に合わせなんですが(笑)
馬肉にささみ&かにカマにロールケーキ

1010262.jpg

おでんはにんじん 大根 ちくわ 肉団子 さつま揚げ


1010263.jpg

姉ちゃんからは100均でもセールでもないおもちゃ(爆)



1010264.jpg

ぼくにもかしてくださいね


1010265.jpg

オレのでしゅよね?


1010267.jpg

最初殿にくわえさせて~振り回してたのに・・・・気がついたらアトムが独り占め
殿が近づくとぐーーーーってうなって威嚇


1010266.jpg

オレ様殿くんですが見ない振りしてちゃんと順番待ち^^
後でゆっくり遊んであげるからね


縁があって我が家の家族になり2年・・・・オレ様だしいろいろ困ったチャンではありますが・・・・そこがまたうちの子らしいってオヤバカ丸出しで愛しちゃってるから~腕白でも元気で過ごして欲しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

殿くんの「うちの子記念日」おめでと~♪ヽ(*^∇^*)ノ
お誕生日と違って、つい忘れがちですよね(笑)
あたしも過去に1度だけ、メルのを忘れて
後日慌ててました!ププッ ( ̄m ̄*)

殿くん、ご馳走だねぇ~♪
オモチャのプレゼントも良かったね(*^-^*)
o(*^▽^*)o~♪あはっ 
ちゃっかりアトムくんに取られちゃったけど
2人で仲良く取りっこして遊んでね(=^m^)
[2010/10/27 17:49] URL | メルママ #- [ 編集 ]
殿くん『うちの子記念日♪』おめでとう!(^^)!
2年、あっという間ですね♪
プレゼントのおもちゃ、アトムくんに取られちゃったの^^;
見ないふりして待ってるなんて・・・
おりこうさん(^^)ププ

殿くんの御馳走見たらお寿司が食べたくなっちゃった!(^^)!
[2010/10/27 20:31] URL | クーチャンママ #- [ 編集 ]
殿君の「うちのこ記念日」だったんですね。ほんと~これも縁ですよね。殿君ご馳走は全部食べたのかなぁ? 美味しそう~アトム君に玩具とられてしまっても待っていられてエライよ。アトムお兄ちゃんにはかなわないのかなぁ~
[2010/10/27 22:26] URL | ペルシーママ #- [ 編集 ]
家の子2周年!おめでとうございます(*'ω'*)~♪
肉にケーキにおでん!!んっ、まぁ!大ごちそうですねw
メレンゲが見たら、俺も殿くん家の子になる!と言う事
間違いなしですよぉw
見た目真っ白、アトム君の悪魔のような笑みがまたタマラン(笑)
順番待ちする殿くんと、ほんとにいいコンビですね♪
新しい一年も、楽しい日々でありますように!
[2010/10/27 23:40] URL | メレンゲの下僕 #t131tnts [ 編集 ]
殿君のうちのこ記念日ですね!!
おめでとうございます♪

すごいご馳走ですよ~!!
そして、セールでもなんでもないオモチャまで!!(^m^)ぷぷ
幸せだな~殿君♪
オモチャはアトム君の香りがついてからなんですね(笑)

これからも、アトムくんと一緒に元気いっぱい
楽しい日々が過ごせますように!!
[2010/10/28 11:40] URL | しんママ #U6M1AWu2 [ 編集 ]
お久し振りです。
殿くん、うちの子記念~おめでとうございます~♪
実は、今年の苺のうちの子記念日・・・
私も忘れてて後日お祝いしましたアセアセ(; ̄ー ̄)

凄いご馳走ですね~殿くん全部食べたのかなぁ~??
オモチャはやっぱりアトムくんに取られたのねん><
ちゃんと順番待ちしてて~偉いね^^
これからも、アトムくんと2人仲良くねぇ~♪

PS。∞のチケットゲット出来ましか??
[2010/10/28 13:11] URL | ixtutixya #- [ 編集 ]
メルママさん

ありがとうございますe-343
一瞬あれ?9月?10月?・・・・去年のブロク確認しちゃいました・・・・正解は10月26日なんですが去年のその日のブログ間違えて9月って書いてあった(笑)

年に数回のご馳走の日~忘れたら2匹に後々まで恨まれそうです(笑)
おもちゃは なんだかすっかりアトムが自分のものにしちゃって=3
[2010/10/28 21:54] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
クーチャンママさん

ありがとうございますe-348
本当にあっという間に2年もたってました^0^

今回はアトムも中々飽きなくて・・・・・殿はぼくのじゃないって思ってるみたいです

母ちゃんはクーチャンママのコメント見てお寿司が食べたくなりました(笑)
[2010/10/28 21:58] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ペルシーママさん
運命の出会いですよねv-22
全部食べて~アトムのおでんの野菜も食べた後 食べすぎて苦しかったみたいでキューキュー言ってました(笑)

一応アトムには一目置いてるようで・・・・・手加減はしますv-233
[2010/10/28 22:06] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
メレンゲの下僕さん

ありがとうございますv-290
狭いお家に怖い姉ちゃん・・・年に数回の記念日の日だけのご飯でメレンゲちゃん来てくれるかしら(笑)

裏表バッチリのアトム・・・・見た目にだまされます
何もかもが正反対の2匹なのでいろいろ面白いですよ^^)b
[2010/10/28 22:13] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
しんママさん

ありがとうございますv-398

ウフフ・・・急いで買ってきたペットフードですが・・・今はわんこ用のいろんなものがあるのでとりあえず体裁だけは(笑)
すぐ壊されるってわかっていながら、セールじゃないおもちゃ買うのは久々です(爆)
いつもはアトムが触る前に破壊されちゃうんですが 今回ばかりはアトムに譲ったようですよ
[2010/10/28 22:18] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ixtutixyaさん

ありがとうございますe-257
本当に危なく忘れるところでしたe-330

はい完食してアトムの食べ残しも行っちゃいましたが・・・・食べ過ぎて苦しげでした(笑)
仲良くけんかしていくんでしょうね^0^

はい、31日2公演参戦しますe-266
台風や寒さが心配ですが楽しみです
[2010/10/28 22:31] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

