だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



寒いときには

昨日からとっても寒いです

まだ冬掛け布団を干してなくて~毛布が人数分
そこへ兄ちゃんが泊まりに来たので・・・・母ちゃんはタオルケットで居間に寝てたんですが・・・・無理!!!

狭いけど一緒に寝ようと枕&タオルケット持っていつもの寝室に向かい横になった途端 タオルケットに殿がもぐりこみ、顔の横にアトムが寄り添い暖か~い
幸せだ

心も体も温まって、朝まで爆睡出来ました
寒くなってきたらやっぱり『ワンコあんか』が1番です^^)b

そろそろコタツ作りたいな




姉ちゃんが殿に買ってあげたおもちゃ・・・・アトムが気に入って離さない=3
飽きっぽい子なんですが・・珍しい事

もっとも殿はマカロンの方が今は良いみたいでちょっと遊んだ後は特に気にしてないようです





1010283.jpg

これにアトムって名前書いても良いですか?


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

わんこあんか・・・!!
確かに わんこと一緒に寝ると
すごい暖かいですよね。
そして わんこもムギュムギュされても
無抵抗だし・・・。
本人(本犬)も 気持ちいいのかしらね!?

遅ればせながら・・・
殿くん『うちの子記念日♪』おめでとう♪
[2010/10/29 12:01] URL | ゆきまま #3v9IlUEY [ 編集 ]
ママさんが来たとたんに殿君、アトム君が待ってましたと寄り添って
来るなんて愛されてますね~v-238
ママさん幸せ者!!!
ブログ読ませてもらっただけで 私も暖まりました~v-290
遅くなりましたが 殿君の2度目の記念日おめでとうv-353
[2010/10/29 13:31] URL | エルマー・ママ #FZ5pYw5E [ 編集 ]
「ワンコあんか」あったかいですよネv-10火傷の心配はないし・・・v-410
うちも「うーちゃんあんか」を家族で奪い合いの大人気ですヨv-413
伽羅0802さん、明日明後日と札幌のお天気良くなって来ましたよv-278v-277v-363
[2010/10/29 16:44] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
「わんこあんか」いいですよね♪
ほんと幸せな気分になりますね。
さすがにタオルケットは寒そうです~
ママさん、移動してよかったですね。

殿くん、うちの子記念日おめでとうございます!
これからもずっと一緒ですね(^^)

ブタさんのおもちゃ、前にティアラも持ってました!
ブンブン振り回してお気に入りでしたー。
[2010/10/29 18:19] URL | ティアちゃんママ #H6hNXAII [ 編集 ]
ゆきままさん

夏は毛だらけになるから勘弁して!!ですが(笑)本当にぬくぬくv-238
寝ぼけてるからすりすりし放題だし^^最高です


ありがとうございます・・・・まだ2年、もう2年って感じです
[2010/10/30 07:20] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
エルマー・ママさん

子供達が寝ちゃって退屈だったのかもしれませんが~冷えたからだと心があっという間にほっかほかv-48嬉しかったわ^0^

ありがとうございますv-410たくさんの楽しい思い出を増やして行きたいと思います
[2010/10/30 07:24] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
kitadora さん

安全で心まで癒される冬のワンコあんかは大人気ですね^^

ありがとうございますm( )mお天気心配してたんですが、本当に良かったv-238
母ちゃん台風は直撃ですけど(笑)
[2010/10/30 07:28] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ティアちゃんママさん

あのまま寝てたら遭難してたかも(笑)
ちゃんと早めに冬支度しておかなきゃいけなかったんですが~レスキューワンコに救われました^0^

ありがとうございます、はい一緒に笑って泣いて怒って・・・・時を重ねて行きます

ティアラちゃんのお気に入りおもちゃだったんですね?
アトムも本当に珍しく気に入って遊びまくってます
[2010/10/30 07:34] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

