だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



2晩の我慢だから

母ちゃんと姉ちゃんは明日の早朝の飛行機で北海道へ
コンサートを見るだけなのでお安いツアーで行くため集合が早いので、今夜は仕事が終わった後大井町のネカフェで一晩過ごし朝一番で空港へ行く予定です

心配していた 台風で飛行機が飛ばないって事もなさそうだし一安心です

ただ、今日の朝家を出たらあさってまでワンコは父ちゃんとお留守番って言うのが気がかり
寒いのに一緒に寝てあげられないんです・・・・ゲージに毛布かけてもらおう


1010294.jpg

ふーーーん、オレたちを置いていくでしゅか


1010293.jpg

ふーーーーーーーーーーん


1010292.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな顔してみないでよ

2回寝たらお土産いっぱい買ってくるから
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

おおっ!!明日~北海道上陸なんですねぇ~♪
心配していた台風も大丈夫そうで良かったですねぇ(*^_^*)
明日の北海道は、お天気が良い様です^^
きたえーる!どこの席でも見やすくて良いですよ~♪
楽しんできてねん(^_-)-☆
PS 亮ちゃんに宜しく(笑)
[2010/10/30 07:54] URL | ixtutixya #- [ 編集 ]
殿クンもアトム君も渋いお顔ですね。
置いていかれるってわかるのかな?

2晩、お家は男だけなんですね。
男同士でどんなお話をしていることやら。

気を付けて帰ってきてくださーい。
[2010/10/30 16:52] URL | 児柳 #- [ 編集 ]
ixtutixyaさん

台風より厄介な母ちゃん北海道上陸です^^)b
よかったわーーーe-343
1部はスタンド2部はアリーナしっかり堪能してきます

はい、伝えておきます(笑)
[2010/10/31 01:48] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
児柳さん

カメラを向けても笑ってくれませんでした・・・・ウキウキ支度してる2人にまたかって思ったかしら?

そういえば男だけです(笑)
姉ちゃんがいないのをいいことに父ちゃんが思い切り甘やかしてそう

ありがとうございます・・・・前回の遠征ではネカフェで転んで正月早々足を捻挫して帰ってきたのでf^^;
浮かれすぎないように気をつけます
[2010/10/31 01:55] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
コンサートいかがでしたか?
美味しいものたべましたか?ブログで報告してくれると嬉しいなv-221
[2010/11/01 12:46] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
kitadora さん

最高でしたよ~♪
真横を通った亮ちゃんに笑顔とお手振りいただいて~壊れましたv-10
おばちゃんにもファンサービスくれるんです^0^b

食べたものUPしました
[2010/11/01 20:43] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

