だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



北海道で食べまくり

無事にかえって参りました
30日に仕事終えて、傘を使うこともなくヒートテックを着ていたので暖かいくらいの恵まれたお天気・・・・行いかしら(笑)

姉ちゃんと待ち合わせ、ガッツリ焼肉を食べた後ネカフェにGO!遠足前の子供みたいに興奮しすぎて2時間しか寝られなかったけどf^^;

9時前に札幌に到着した後ホテルに荷物を預けお土産屋・ショッピングセンターを見て時間をつぶし~11時開店とともにラーメン共和国へ
開店直後なのに結構人がいるんです

101119.jpg101110.jpg

梅光軒のチャーシューメン・・・麺は少し固めしなちくも大きくビックリするほどのチャーシュー^0^大好きだから嬉しいわ!!ウマウマ♪
ギョウザも食べて苦しいと言いながら入り口のソフトクリームをデザートに^^b


コンサート2公演見た後すすきのに戻り、お友達がお勧めの居酒屋魚屋一丁へ


1011111.jpg10111112.jpg

まずは刺身5点盛とえびとサーモンの刺身とホタテのバター醤油

101116.jpg10111113.jpg

ザンギ&カニ&ジャガイモのチーズ焼き



101117.jpg101118.jpg

イカ入りさつま揚げで締めてホテルのお部屋でチーズケーキ

さすがに胃が重くて変なゲップが出まくりました

睡眠不足と疲れと食べすぎでシャワーだけ浴びて爆睡

楽しみにしていた朝のバイキング・・・・食べられるかな・・・・と思っていたんですが、食べ始めたら止まらない
いつもの母ちゃんにしたら少ないくらいですがね(爆)

101113.jpg101112.jpg
101111.jpg

京王プラザのバイキングは結構美味しくて~目玉焼き1つも超半熟・半熟・両面焼きと分けてある、さすがだわ

2晩ぶりに家に帰ると2ワンコの熱烈なお帰り~あまりのテンションの高さにまたまた罪悪感(笑)
しばらく一緒に遊びやっと落ちつた

101115.jpg101114.jpg

で?お約束のアレはどこにあります?   お土産でしゅよ!お・み・や・げたくさんってお約束でしゅよね?

はいはい 買ってきたからね^^

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村







テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

おかえりなさ~い(^◇^)
遊びに来たら、北海道に行って美味しいものを食べていたんですね!(^^)!
御馳走がいっぱい♪

殿くん達、淋しかったですね^^;
今度の日曜日は一緒におでかけができるからネ♪
オフ会、娘が行けなくなり、電車で行くことになりました。
会ったら声をかけて下さいね(^^)
[2010/11/01 21:11] URL | クーチャンママ #- [ 編集 ]
おつかれさまですv-221
ラーメン共和国で旭川ラーメン梅光軒を食べていただきありがとうございますv-420
チャーシュー麺・・・いっちゃいましたねv-413
魚屋一丁さん・・・札幌在住時、よく利用したオススメの居酒屋さんですv-411こりゃ間違いなくウマウマコ-スですヨv-410
殿君たちとたっぷり遊んでやってね~っv-363
[2010/11/01 21:39] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
お帰りなさい。
わ~いいないいなまたまた美味しい物沢山食べたのですねぇ~お腹がすいてきました。
殿くんアトム君のお土産は何だったのかぁ?


立川オフ会うちも行けそうです。
[2010/11/01 22:39] URL | ペルシーママ #- [ 編集 ]
クーちゃんママさん

ただいま~☆
食べ過ぎましたf^^;

日曜日のお天気はどうなんでしょうね?
お会いできるの楽しみにしてます♪
気をつけてね^0^
[2010/11/02 09:04] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
kitadora さん
こちらこそ情報いただいたのでスムーズにお店にいけて助かりましたm( )m
えへへ・・・・ボリューム満点のチャーシュー麺堪能しちゃいましたよv-10

やっぱり魚屋一丁お勧めだったんですね?何頼んでも美味しかったですv-22

はい、思い切りあそばせてワンコも人も満足しましたよ
[2010/11/02 09:09] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ペルシーママさん

ただいま~e-446
未だに胃が重いですが~大きくなっちゃって何か口にしたくてたまりません(笑)
殿たちにはおやついろいろ買ってきました☆


わーーー!良かったe-265お会いできるの楽しみにしていますe-266


[2010/11/02 09:13] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
おかえりなさい~!
わ~♪
美味しそうなものがいっぱい!!!!!
これは食べ過ぎてしまうのは仕方が無いです☆

殿くんとアトムくんの熱烈歓迎、嬉しいですよね。(o´艸`)。+゚ウフフ
おみやげは何だったのかな~♪
[2010/11/02 20:17] URL | しんママ #U6M1AWu2 [ 編集 ]
おおーっ!母娘で北海道とは羨ましい~☆
お天気は・・・普段の行いですね ププッ ( ̄m ̄*)

ラーメンのチャーシュー、ハンパじゃないですね!!
これだけでお腹いっぱいになりそう~☆
でもすごく美味しそ~♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ デザートは当然別腹ですよねん(=^m^)
魚貝も北海道ですもんね、美味しいに決まってる☆
バイキングの目玉焼きが3パターンだなんて嬉しいね♪
あたしは超半熟を選ぶな・・・

美味しいものいっぱい食べて楽しんだんだもんね、
アトムくんと殿くんのお土産も忘れるわけがないよね(笑)
何を貰ったのきゃな?楽しみ~♪(*^-^*)
[2010/11/02 21:05] URL | メルママ #- [ 編集 ]
しんママさん

ただいまです^0^
もっといろいろ食べたかったんですが~時間も胃袋の容量も足りませんでした今度はもう1泊しないと(笑)

あまりの歓迎振りに~父ちゃんがいじめたんじゃないかと疑っちゃいましたよ(爆)
[2010/11/03 10:31] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
メルママさん

楽しんできました~うふふ・・・・やっぱり行いですよね~(殿たちが苦笑いしそうf^^;)

結構な厚切りで、この枚数!!姉ちゃんもフーフー言いながら食べてたのに・・・・・ソフトクリームぺろりと完食☆もうひとつくらいいけそうって(爆)

私も超半熟目玉焼き選びました^^)b食べづらいけど大好き☆
半熟ダメな人もいるから(家の父ちゃんも)こういうのって嬉しいよね

[2010/11/03 10:38] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

