だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



教えてください☆初めてのお出かけ

今週末はいよいよ立川ウエスティパーティーお天気も大丈夫そうで本当に楽しみ去年は270頭以上のウエスティとか・・・・夢のようだわ

お友達パパさんのおかげで念願の初参加です

ただ、遠出するのも車に乗せるのも たくさんのワンコに会うのも初めてのことなので~持ち物やらマナーやらが心配なんです



カートに抱っこ紐・うんちゃん袋・ペットシーツ・シッシ用の水・ペットタオル・おやつに飲み水・おもちゃと着替えとゴミ袋・レジャーシートは考え付いたのですが・・・・もし、これは持ってた方がいいよってグッズやこれは気をつけてっていうマナーとか教えていただけたら嬉しいんですけどm( )m





北海道へのたった1泊の旅行で2.8キロも増量してきた母ちゃんです
戻すのに4日はかかるかなf^^;

ワンコのお土産は

1011021.jpg

父ちゃんや自分達の分よりいっぱい(笑)


1011022.jpg

白熊なんだけど・・・表情が殿っぽいって買ったタイムズスクエアのお菓子
中身が何かも確認しないで箱に魅かれて(爆)


1011031.jpg

やれやれ=3お菓子買ってまだ太る気ですか?




1011036.jpg


母ちゃんもうちょっと自覚した方がいいでしゅよ



1011034.jpg


たくさんのワンコが集まるのに~お前の母ちゃんデーーーーブって笑われちゃったら恥ずかしいでしゅ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

いよいよ今週末ですね。お会いできたらよろしくお願いします♪

私は電車で行く予定なので必要最低限でいきます!
一番の荷物はわんこですから。

他に必要なもの・・・何も思い浮かばない(苦笑)
伽羅さんの持ち物と、こちらのコメントを参考にさせていただきたいと思います!
[2010/11/03 12:53] URL | 児柳 #- [ 編集 ]
いよいよ今週末ですね。300頭近くのウエスティがいるなんて想像がつきません。ペルシーも大丈夫かなぁ~?っていうよりか私もって感じです。持ち物なんでしょうねぇ~うちは普段のお散歩の時に持って行くような物しか持って行かないと思います。現地に着いたら連絡しても良いですかぁ?殿君・アトム君にも会えたらなぁ~と思って…
お土産すごい!ペルシーが見たらヨダレ出しますよぉ~ 食べるとすぐ体重増ですよね。後でいつも後悔するのですがでも食べなきゃいられません。
[2010/11/03 22:22] URL | ペルシーママ #- [ 編集 ]
ウエスパーティーに行くんですね☆
今年もきっとたくさんの白犬ちゃんが集合するんだろうなぁ~♪
我が家、なかなか行けず・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

殿くん&アトムくん、いっぱいお土産もらったねぇ~♪
「しゃけ」「ジンギスカン」だなんて北海道らしいね(*^-^*)
(*≧m≦*)プププw 母ちゃんさん、間違いなく「幸せ太り」ですね☆
[2010/11/04 19:11] URL | メルママ #- [ 編集 ]
しばらくご無沙汰しちゃいました^^
いよいよ、今週なのね(〃▽〃)
ドキドキするよね~!
って、私はみなさんのブログで、
紹介されるのを楽しみに待ってま~す!

↓殿クンの「うちのこ記念日」だったのね♪
おめでとうございますヽ(^。^)ノ
ごちそういっぱい!
アトムくんに取られそうだとは言え、
オモチャも買ってもらって、
いい記念日だったね~!
[2010/11/04 22:06] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
児柳さん

こちらこそよろしくお願いしますm( )m
家の一番の荷物は父ちゃんかしら?え?母ちゃんかも(爆)

おとなしく電車に乗れるワンコ羨ましいです~気をつけてきてくださいね
楽しみです
[2010/11/04 23:49] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ペルシーママさん

もうドキドキです
迷惑をかけないようにするには~とかいろいろ考えちゃってますf^^;
ぜひ連絡してくださいm( )m
お友達の車が9時くらいに迎えに来てくれるので10時過ぎに着く予定です

食べる楽しみは制御できない母ちゃんです
麻には控えめにしようと思っても・・・・結局ガッツリ食べちゃったりの毎日
[2010/11/04 23:56] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
メルママさん

はい、優しいお友達のパパさんが車で連れて行ってくれると♪
初めての参加です・・・ドキドキ

去年の夏は札幌駅お土産屋さんにいろいろペットのおやつ売ってたんですが・・・・コーナーがなくなっていて@@
でも空港にいっぱいあったのでテンション上がって買い捲りました(笑)
すごい増加ですよね=3
久々に胃が痛かった
[2010/11/05 00:02] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
yuki-mame さん

もう楽しみやら心配やらでジタバタしてます(笑)

ありがとうございますe-3431年ってあっという間ですね(怖いわ)
何よりご飯&おもちゃの2匹です^0^
[2010/11/05 00:06] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

