だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



殿 初めてのトリム

日曜に人前に行くにはあまりにもババチイ殿&アトム

そこで休みの姉ちゃんに歩いて10分くらいにあるお店に殿をトリミングに行ってもらいました
殿がやってもらってる間にお家でアトムをシャンプー出来るので臭いわんこというのは避けられると(笑)


トリマーさんにガウガウしたり噛み付いたらどうしようと心配でしたが~嫌がりはしたものの大丈夫だったということで一安心

初めて一人で置いていかれた殿
お迎えに行ったらヒンヒン喜んでリードがかけられなかったとか(爆)
アトムだけ連れて帰る姉ちゃんに捨てられたと思ったのかな?


1011044.jpg

初体験でしゅ


1011048.jpg

こんなん付けられちゃいました
あはは・・・・似合わないね~^^;
殿子ちゃん?

そういえばトリムに来るワンコに姫ちゃんはたくさんいるけど、殿くんは始めてのお名前だっていってました

1011043.jpg


ぼくは姉ちゃんにシャンプーしてもらいました


1011042.jpg


二人揃ってはいチーズ!!


せっかくきれいになったけど・・・・日曜まで持つかしら?
すでに舐め亜一顧してべたべたなんですけど
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

こんばんは☆メッチャご無沙汰しております(^^ゞ
なかなか遊びに来れなくてスンマソン<(_ _)>
今週の立川オフの準備もバッチリですね(^_-)-☆ 男前にトリムもしてもらったし。。みんなで弾けてきてくだしゃーい!!
わが家は行けないのでまた記事を楽しみにしていますね♪

↓北海道に行かれてたのね。。
メッチャ美味しそうです~この時間帯に見せてもらったので、もうお腹がグーってなってましゅ(>▽<;; アセアセ

そして、今頃ですが殿くんうちのこ記念日おめでとうヽ(^o^)丿
これからも、アトムくんとの掛け合い楽しみにしているね(^_-)-☆
[2010/11/05 18:34] URL | あずきマム #YrGnQh/o [ 編集 ]
殿くん、可愛い~!(^^)!
初トリム、おりこうにできたんだね。
クーチャンママも何故か、
嬉しくなってしまいました。
置いてかれちゃったから、不安だったね・・・

クーチャンも明日綺麗になってきます。
あさって仲良くしてくださいね(^^)
でもクーチャンがもし逃げちゃったらごめんね^^;
アトムくんもシャンプーしてもらって
男まえよ!(^^)!
[2010/11/05 20:02] URL | クーチャンママ #- [ 編集 ]
ウエスティパーティーの準備進んでいますね。殿くん何だかトリミングしたら~ペルシーに似てるかも?顔のカットの感じが似てるのかなぁ~アトム君もお姉ちゃんにシャンプーしてもらってバッチリですね。ペルシーも今日シャンプーしました。
日曜日ワクワクドキドキです。
[2010/11/05 22:42] URL | ペルシーママ #- [ 編集 ]
あら・まぁ!
凛々しさが倍増したアトム君と
ブルーのお花がお似合いの
殿子ちゃんじゃあないですか(*´ω`*)
初トリム、お疲れさまでした♪
メレンゲも、お迎えに行ったら抱っこをせがむか
外に向かってダッシュして「お家帰るぅ」とごねますw
普段、そんなに甘えてくる子じゃないので
実はちょっと嬉しかったりしますよね+.(´・ω・`)+.゚。
ウエスティパーティー、楽しんできて下さいね★
[2010/11/06 02:24] URL | メレンゲの下僕 #t131tnts [ 編集 ]
お姉ちゃん達に会えるの楽しみにしてたんですが、行けなくなりました

子供やはりまだ小さいので慣れない場所や人混みや長時間はやはり無理かなと思い行けません…
楽しみに待ってるのに申し訳ないです

お姉ちゃんにごめんねと伝えといてください

また機会ありましたら今度は行きたいと思います(´・ω・`)

これってアドレスとか載せれるんですかね?
お姉ちゃんに教えたいです(m'□'m)
[2010/11/06 21:58] URL | お姉ちゃんの後輩 #- [ 編集 ]
あずきマムさん

未だにバタバタ準備してますf^^;

北海道に食べに行ったの?ってみんなに言われます(笑)

ありがとうございます、2匹のでこぼこ問答?毎日退屈してる暇がないです
[2010/11/06 23:13] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
クーチャンママ

ありがとうございますm( )m
何とか無事に初トリムクリアです♪

クーチャンに会えるのが楽しみ^^)b
ジャイアンワンコなんでクーチャンビックリしちゃうよねf^^;
[2010/11/06 23:19] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ペルシーママさん

似てるって言われて姉ちゃんが喜んでます~ペルちゃんの担当時代ずっと『ペルは美人ワンコなんだ』って言いまくってましたから^^

殿にペルシーちゃんに怒られて礼儀を教えてもらいなさいって(笑)楽しみです
[2010/11/06 23:22] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
メレンゲの下僕さん

うふふ・・・・オリボンの似合わないジャイコの殿子です(笑)
迎えに行った姉ちゃんもかなり嬉しかったみたいですよ^^)b

はい、出入り禁止にならない程度にはしゃいできます^0^
[2010/11/06 23:25] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
お姉ちゃんの後輩さん

そうですね~やっぱりお子さんがもう少し大きくなったら是非お会いしましょう^^)

非公開コメント 管理者だけが・・・にチェックを入れると公開されませんのでメアドとか大丈夫です~姉ちゃんに伝えた後で念のため削除しておきます
[2010/11/06 23:32] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

