だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



ウエスティパ-ティのお洋服

いよいよ明日になりました♪
初参加の我が家はドキドキで~たくさんのワンコに会うのもウエスティの女の子を見るのも何もかもがはじめて・・・・大丈夫かな^^;
いざとなったら離れたところで見てよう


着ていくお洋服・・・・今着せたら『お散歩ですね』
って大騒ぎするのでお洋服だけ


1011061.jpg

殿がミッキーでアトムはミニー・・・・男の子なんですがね(笑)

1010013.jpg

もし汚しちゃったらこっちに着替えます
こんなの着た変なの見かけたら声かけていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

お久しぶりです。^^
ウエスティパーティー、いよいよ明日ですね♪

うちは、一度参加してみたいと思いつつ月日は流れ、未参加のまま現在に至るです。

全国から集まる白犬さん達は圧巻でしょうね。
お天気もまずまずのようですし、たくさんのお友達ができますように。

パーティー衣裳の殿くんとアトムくんのお写真、楽しみにしています。
[2010/11/06 23:19] URL | ciel #- [ 編集 ]
ミッキー&ミニーですね♪
あれ?アトムくんって女の子だっけ??
って思ってしまいましたー(^^)
2人並ぶとかわいいでしょうね♪
明日お会いできるの楽しみにしてます!
[2010/11/06 23:23] URL | ティアちゃんママ #H6hNXAII [ 編集 ]
ciel さん
はい、めちゃくちゃドキドキしてます♪

車のない我が家・・・殿が騒ぐから電車でも無理なのでもしかしたら今年が最初で最後かもしれないので思い切り堪能してきます^^)b

[2010/11/06 23:39] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ティアちゃんママさん

プードルってなんとなく私のイメージでは女の子っぽくて~ついつい女装させちゃいます^^;
女の子の服って可愛いんですよね(笑)

ビックリなさらないように(いろいろと)心してきてください^^
[2010/11/06 23:42] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/07 00:05] | # [ 編集 ]
おはつです!
昨日、私も参加しました(初参加)
見ましたよ~。このお洋服を着ていた2ワンコ♪
お天気も良くて楽しかったですよね! 
[2010/11/08 12:16] URL | ビビ #H6hNXAII [ 編集 ]
きっと楽しかったんでしょうね!!
いいな~。
しんのすけは競技会でいけませんでしたが
ウエスティパーティーの様子の記事を
楽しみにしています!
殿君もアトム君も、おめかしして嬉しかった
だろうな~。.+:。(^_^ *) クスッ
[2010/11/08 21:31] URL | しんママ #U6M1AWu2 [ 編集 ]
ビビさん

ご訪問&コメントありがとうございますm( )m
あ!お近くにいたんですね?

本当にe-343お天気も良くて~良すぎ?(笑)楽しい1日でしたよね^^)b
あんなにウエスが集まるなんて幸せすぎますv-22
[2010/11/08 22:26] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
しんママさん

とっても楽しかったですv-238
しんちゃんに会いたかったんですが・・・・ブログで競技会と書いてあったので~^^;
いつかしんちゃんに会える機会をお待ちしてまーーーす^^b

殿もアトムもルンルンでした

[2010/11/08 22:30] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

