だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



念願のウエスティパーティー♪再編集

幸せ~♪

ワンコがいっぱいしかも家の近くではめったに見れないウエスがワラワラ(爆)
ずーーーっと楽しみにしていた白犬まつり行ってきました

9時にお友達の車が迎えに来てくれて、約1時間で会場到着
ゲージには自分から進んで入った殿でしたが、やっぱり車の中でヒュンヒュンワウワウうるさかった

車窓から手前の歩道に2匹のウエス!!早くもテンションが上がった母ちゃんです
やってくる車の中にはウエス!ウエス!ウエス!
会場にも駐車場にも~母ちゃん壊れそうでした^^;

着いてすぐに『殿くんですよね?』
きゃーーー!バニラちゃまです☆超嬉しかった
3ワンで記念写真撮りたかったんですが、着いたばかりで落ちつかない家の小僧達=3おまけに姉ちゃんのデジカメで・・・うまく撮れません・・・撮影って難しいわ(汗)

1.jpg


少しお話させていただいて、会場めぐり
すれ違うワンコ・・・ついついかわいーーーーって口に出ちゃう
どの子もみんな可愛いの~
確実に愛されてる幸せワンコたち・・・みんなオメメキラキラ良いお顔してる

ペルシーちゃんにも再会
姉ちゃんは大喜び!!お土産までいただいてルンタッタです~いただいたおもちゃにワンコたちもルンタッタ♪

3.jpg

ティアラちゃんやシェイクちゃんにもお会いできて本当に嬉しい


5.jpg


21.jpg

いつもブログで覗かせていただいてるかめこちゃんや、ダイズ君・そら君・エルチャン・フック君・エルマー君などの有名ワンコもいたんですが~恥ずかしがりやの母ちゃん(爆)遠くからあこがれの目で見て姉ちゃんに『あの子が●●ちゃんで~』と説明
そのたびに姉ちゃんも『かわいいーーーー!!』連発

クーチャンがついたよーーってペルシーママからメールいただいたとき、母ちゃんと姉ちゃんは立川駅のタカシマヤにお弁当の買出しに行っていて(前もって調べたら北海道物産展やってたので海鮮弁当とコロッケとメンチカツと開拓おかきとロイスのポテト購入)大慌てで帰ってきたらちょうど記念撮影始まってました ご挨拶もそこそこにちゃっかりアトムまで抱いて端っこに乱入

撮影の後、クーチャンとペルシーちゃんと4ワン
しつこくしてペルシー姉ちゃんに怒られた殿!!ビックリして姉ちゃんの足の間に隠れた(爆)
いいぞーーー!!ペルシーちゃんもっとしつけてやってください
クーチャンはアトムを気に入ってくれた?ずっとニオニオしてくれてました

9.jpg
10.jpg


おまけのはずのアトムですが~うざい殿よりウエスに人気@@
何匹かのワンコに愛されて戸惑ってたよ^0^

6.jpg


お名前聞けたのはホンノ一部真っ白できれいなパールちゃん小柄で可愛いパフ君アトムに関心を示してくれたベルちゃん・・・・・お話させていただいてありがとうございます

お名前は聞けなかったけど、たくさんのウエスちゃんたちにご挨拶させていただけて殿もアトムにも良い経験が出来ました
ありがとうございました

2.jpg
4.jpg
7.jpg
8.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg


あっちこっちでワンワンガウガウ・・・・それさえもウエスですからほほえましい

楽しい時間はあっという間=3

後ろ髪を引かれつつ帰りの準備
15.jpg16.jpg

   楽しかったね~    はい兄ちゃん!!しゅっごく楽しかったでしゅ

帰りの車の中・・・・殿はネムネムで少しおとなしかった

18.jpg
19.jpg

ペルシーママさんからお土産の殿たちへのおもちゃと姉ちゃんの可愛いスリッパなど~母ちゃんより姉ちゃんやワンコの好みがわかってる@@
ありがとうございましたm( )m

20.jpg



本当に夢のような一日
マナー知らずのしつこい殿が近寄っても我慢してくれたわんこ&ワンコのパパママ
素敵な出会いの場を作ってくれたスタッフの皆さん
そして何より私たちを会場まで連れて行ってくれて時間つぶして待っていてくれたお友達夫婦に感謝して~また明日からお仕事頑張ります!!


いつもは携帯で写メしてメールに添付して画像を送るのですが・・・・機械にまったく弱い母ちゃんf^^;
父ちゃんに怒られながらなんとかUP・・・っていうかほとんど父ちゃんが

もう少し載せたいお友達がいるのでいつの間にか増えてるかも(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村






テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

お疲れさまでした~
お会いできて本当に嬉しかったです♪
ティアラがお姉ちゃんのストラップ?狙ってごめんね(^ ^;)

殿くん、マナー知らずだなんて
ぜんぜんそんな事ないですよ!!
もう殿くんにメロメロですe-266

立川高島屋の北海道展チェックしてるママさんさすがです!
ぜひまた遊んでください☆

あ、わたし、21日に東京ドームです♪
るんるん♪
[2010/11/09 10:22] URL | ティアちゃんママ #H6hNXAII [ 編集 ]
わぁ~いっぱいのウエスですね

やっぱ私も行きたかったです
ワンコ飼ってないから行ってもまぁ浮くだけでしたと思いますが(笑)
ペルシーなんか女の子らしくなってますね
学校の時のペルシーしか知らないので見ただけで女の子らしくなったなと思いました
ペルシーに会いたかったです(´・ω・`)
お姉ちゃん嬉しそうで良かったですね
母ちゃんも嬉しそうで行って良かったですね
面白そう

一個前の日記にアドレス載せたんですが、載れましたか?(。・ω・。)
[2010/11/09 10:28] URL | お姉ちゃんの後輩 #mQop/nM. [ 編集 ]
お疲れ様でした。
見つけていただいて、ありがとうございました♪一人でワタワタしていたので、お話できて嬉しかったです♪

高島屋で物産展やってたんですか!
せっかく立川駅利用したんだから、私も行けばよかったなー。

またお会いしたいですね!
これからもよろしくお願いします♪
[2010/11/09 14:17] URL | 児柳 #- [ 編集 ]
楽しい1日になって良かったですね。^^
私もたくさんの白犬に囲まれてみたい!!
人見知りの性格ですが、ウエスティを見掛けるとやっぱり声を掛けてしまいます。
たくさんの白犬さんの写真に、幸せを分けていただきました。(*^_^*)
[2010/11/09 19:15] URL | ciel #- [ 編集 ]
ティアちゃんママさん

楽しかったですね~♪
お会いできて本当に嬉しかったですe-348
ティアちゃんがちょうどくわえるのにちょうど良い大きさですもん(笑)欲しかったよね^^

ありがとうございますe-343そんな風に言っていただけると母ちゃん嬉しい^0^

えへへ・・・食べ物には鼻が利く母ちゃん^^)b
どこか出かけるときはいろいろそっち方面ばっかり準備万端です(爆)

わーーー!!いいな~楽しんできてくださいe-269
[2010/11/09 21:53] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
お姉ちゃんの後輩 さん

遅くなってゴメンね~はい、ちゃんとみれましたv-221姉ちゃんも日曜にお休みもらった関係でお仕事バタバタしてて(今日も終バスかな?)登録したものの返信遅くなってますm( )m待ってやってください^^;

ペルちゃん、すっかりお姫様~可愛かったですよv-238
本当に楽しいイベントでした
[2010/11/09 22:00] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
児柳 さん

お疲れ様でした^0^
こちらこそお会いできて嬉しかったですv-22
シェイクちゃんのお洋服目印に探しちゃいました(笑)アンヨが脱げてるのがまた可愛くて~お嬢さんいろっぽすぎですよ

お弁当買うときお誘いすればよかったわf^^;

はい、こちらこそよろしくです~ぜひいちごちゃんにも会いたいですe-348
[2010/11/09 22:08] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ciel さん

本当に幸せな1日になりましたv-10
気がつくと足元に見上げるかわいいウエスのオメメ!!普通じゃありえない!!座ってるとお鼻でツンツン!!きゃーーーー!!・・・・完全に壊れちゃいました(爆)

人見知り・・・母ちゃんと一緒ですね・・・・(すみませんうそをついちゃいました^0^)

へたくそな写真ですが、ウエスを愛する心で撮りました(笑)
[2010/11/09 22:14] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
殿くんとアトム君にあえて超i-184感激ですe-349 
着いた早々・・ごめんなさいi-229 
洋服をチェックし、殿君とアトム君が来るのを待っていました。
3回目なのに・・人見知りなため、知り合いもいなくi-241
殿君に会えた時は、本当に嬉しかったです。
話たいことは、たくさんあるのに・・口下手なものでe-260
変な人だったと思われていないか心配ですi-230
こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。
[2010/11/10 00:26] URL | バニラちゃま #- [ 編集 ]
立川ではお会い出来て嬉しかったです~
ナマ殿くんとアトムくんに大感激しましたv-238
ウエアもおしゃれで似合っていましたね!
殿君の笑顔はやっぱり最高です。
アトム君もふわふわで可愛い~!
ますます2ワンのファンになっちゃいましたよv-10
[2010/11/10 14:02] URL | エルマー・ママ #FZ5pYw5E [ 編集 ]
バニラちゃまさん

いえいえ声をかけていただいて本当に嬉しかったですe-343初めての場所でオタオタしてたのでf^^;
バニラちゃま可愛かった~e-265
殿たちがワタワタしててお写真がうまく取れなくて残念><
いつかリベンジさせてくださいねe-348

あらら。。。。殿たちがうざくてご迷惑かけちゃいけないと思っったんですが~会場一緒に巡ればよかったわ
また是非お会いできたらバニラちゃまがうんざりしちゃうくらいお話させてください^^)b
[2010/11/10 22:11] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
エルマーママさん

こちらこそお会いできて嬉しかったんですよv-22


ありがとうございますv-290
せめてお洋服だけでも可愛くと、お気に入りのものを着せちゃいました(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています^0^
エルマー君とパパさんによろしくお伝えください
[2010/11/10 22:18] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
アトム君他のウエスちゃんにも大人気だったのですねぇ~ 殿君ペルシーにガウガウされビックリしてましたね。ごめんなさいねぇ~
夢のような時間はあっという間でしたね。 こうして殿の母ちゃんさん達にも会えてペルシーで良かったなぁ~と思います。
[2010/11/10 23:02] URL | ペルシーママ #- [ 編集 ]
ペルシーママさん

どちらかというと犬が苦手のワンちゃんたちに人気がありました
細くて安心なのかしら?

いえいえ~もっとやっていただきたいくらいです(母ちゃんはドM?)中々やっていただく機会って無いので・・・かといって知らないワンコじゃ怖いので・・・社会性を磨くいいチャンス^^)b
この次お会いした時にはレヴェルをもう1つあげてガウガウしてくださいとペルシーちゃんにお願いして置いてくださいv-23
[2010/11/11 16:36] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

