だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


白犬まつりの後遺症

白犬祭りが終わって・・・・後遺症が出ちゃってる母ちゃんです

ガーデニングをして座っているおじさんをワンコだと思って足早に近寄ったり、白いものを片手に向こうから歩いてくるおばさんがワンコを連れてるんだと思ってワクワク歩いていったらスーパーのビニール袋だったり、カートに人間のお子ちゃまが乗ってたらがっかりしちゃったり(笑)

未だに心は立川においてきてるようです

目の前にあったこんなシーンや


31.jpg

こんな場面や


32.jpg

こんなことばかり脳内リピートを繰り返していますf^^;






33.jpg


殿&アトムも本当に楽しそうで良いお顔見せてくれたし


28.jpg


あのこいかしてる  あっちのお兄ちゃんはジャニーズ系でしゅ



30.jpg


みんな楽しそうですね



26.jpg



あっちの方にも行ってみましぇんか?



27.jpg


なんだかおいししょうなもの食べてましゅ



23.jpg


母ちゃんたちはさっき海鮮弁当食べてましたがぼく達のはないんでしょうか

あ!!ゴメンゴメン   今おやつあげるからねf^^;

22.jpg


あら・・・・・殿くんトリミングしたばかりなのになんでそんなにお口の周りバッチイの?

なんだか会場に来ているワンコで1番バッチイ茶色犬みたいです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

私もスーパーの袋に反応したこと、何度かあります。^^;

それにしても、殿くん、アトムくん共にいい表情してますね。

パーティー衣装もとってもお似合いです♪
[2010/11/11 07:28] URL | ciel #- [ 編集 ]
ciel さん
やっぱりあります?
袋だってわかった途端すごくがっかりしちゃいます(笑)

ありがとうございます♪
あんなに長い時間お外にいたのも、たくさんのワンコに会ったのも何もかも初めての体験だったので・・・・これからは少し遠くの公園へ連れ出してあげようと思います
[2010/11/11 16:40] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
オフ会、お疲れ様でした(^^)
後遺症が出てしまいましたか(≧▽≦)
わかります。白いものへの反応私もあります。
砂浜に落ちている白いもの、ハッポースチロールだったり・・

殿くんアトムくん、お利口ビックリしました。
クーチャンがあんなにシツコクしても、アトムくん、
怒らないなんて(@^▽^@)ニコッ

今度私、扇島のドックランに行きたいと思っているんですが
待ち合わせしていきませんか?
もちろん私は電車です。 是非検討してみて下さい♪
おみやげありがとうございました。
いつもいろいろなものをいただいて、恐縮してます(o^―^o)ニコ
キャベツができたら送らせていただきます。来年の4月頃かな?

長々となってしまってm(o´・ω・`o)mペコリン
[2010/11/11 20:59] URL | クーチャンママ #3lAeIrmE [ 編集 ]
殿君アトム君も嬉しそう~
殿の母ちゃんさんもそうですかぁ?私もです。後遺症?中毒症?って感じです。それが不思議で~お出かけするとウエスちゃんにバッタリ会うのです。息子の通っている幼稚園の近くで四頭も…凄くないですかぁ~? 思わず声かけてしまってます。うちはお父さんまでウエスちゃん見かけると声かけてしまってます。
ウエスの魅力に取り付かれてしまいましたぁ~!
[2010/11/11 22:19] URL | ペルシーママ #- [ 編集 ]
後遺症、笑っちゃいました。pupu (* ´>艸<)・:∴
回復するのに時間がかかりそうですね。
殿君もアトム君も嬉しそうな顔してますね。
とっても楽しかったんでしょうね♪

↓クーチャンにも会われたんですね。
私も、殿君・アトム君・クーチャンにも会いたかったです~。
私が行っていたら、今頃殿の母ちゃんさんの後遺症を笑え
ない状態になっていたかも~。pupu (* ´>艸<)・:∴
[2010/11/12 15:13] URL | しんママ #U6M1AWu2 [ 編集 ]
はじめまして。
ウェスティのカノンの飼い主、カノンママと申します。
私のブログにコメントいただきありがとうございました。

今回はウェスティパーティーに行く直前まで、参加しようかどうしようか悩んでいました。
その為、皆様のブログもあまり見られないまま出掛けてしまいました。
今ブログを拝見し、殿くん、アトムくんをお見かけしたことを思い出しました。
せっかくでしたのに、残念でした・・・。
「来年はお話させていただければ嬉しいです♪ byカノン」

私もウェスティパーティー後遺症です・・・。
白っぽいものを見かけると、ウェスティかも!と走り寄ってしまいます。
[2010/11/12 20:14] URL | カノンママ #Wd5L9CKE [ 編集 ]
カノンママさん

ご訪問&コメントありがとうございます~感激ですe-68

ちょっとうざい殿ですが~ぜひお話させていただきたいと思いますm( )mカノンちゃんが嫌がりそうですf^^;

あの会場ではどこを見ても視野にウエスv-10ディズニーランドなみの夢の国だったのでまだまだ引きずりぞうです=3
[2010/11/12 21:38] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
しんママさん

もう頭の中はウエス!ウエス」!ウエス!
白くて動くものはわんこだ!!状態の危ないおばちゃんになってます(笑)

初めてたくさんのお友達に会って、かなり嬉しかったようです・・・と思います(爆)
いつもより良いお顔してましたe-267

ぜひ会える機会があれば良いですね~楽しみにしています^^)b

うふふ・・・・きっと同じ症状が出てますよ♪
[2010/11/12 21:55] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ペルシーママさん

わーーー!!いいなあ・・・・家の方ウエスが少なくって=3
未だに3頭しか見たことないんですよ

あ!乗ったタクシーの運転手さんが飼ってて盛り上がっちゃったことはあります(笑)
ウエスマニアは深いですよね^^)b
[2010/11/13 19:46] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
クーチャンママさん

何でもかんでもウエスに見えちゃったりして~がっかり(笑)


殿はちょっと緊張してたのかな?
でもクーチャンにいやいやされてクーチャンが足元に隠れてる写真がありました(笑)
ちょっと離れてるけど2ショット写真もあったので今度お会いする時もって行きますね

アトムは殿に比べたらソフトなクーチャンですから全然OK
殿には時々切れて怒ります^^;

お誘いありがとうございますm( )m
今回、殿たちがとても楽しそうだったので遠出が出来るよう本気で電車の練習しようと思っているの
行けるようになるよう頑張ります!!


いえいえ、クーチャンママにはペルシーちゃんに会わせていただいたり海に連れて行っていただいたり、初めてわんこづれで入れるお店体験させていただいたり~いろいろ感謝の連続です


[2010/11/13 19:58] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

