だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



PC調子が悪い

母ちゃんのおんぼろPC・・・・あまり調子がよくないのは以前からですが~このところますますご機嫌斜め

ページを開こうと思うと真っ白になって固まったり、画像がアップロードできなかったりすぐにエラーが発生しましたコメントが出たり=3
そろそろ寿命かしら?

とりあえず、携帯のアンドロイドauを予約したのでそっちがどれだけ使えるかですね


母ちゃんもお歳暮バイトが始まって1週間、ちょっと疲れが出たのかいまいちの体調・・・・それとも白犬不足の禁断症状?
それでも、白犬祭りの後ますます甘ったれのいやしんぼうになった殿とアトムに癒されながら頑張ってます

36.jpg

おやつを持っていれば言われなくてもお手をしちゃいます
頭にオリボン乗せても我慢しちゃうんですよね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

ちょっと出遅れちゃいましたが、白犬祭りの記事読みました。
殿くんもアトムくんも楽しそうでしたねi-184
何年後になるかわかりませんが
いつか絶対参加したいですv-398

急に寒くなったので体調 気をつけてくださいねv-290
白犬不足の禁断症状もですけど(笑)
2ワンともばっちりカメラ目線かわゆいですv-344
[2010/11/13 20:43] URL | あーちゃんmama #- [ 編集 ]
カメラ目線決まってますね。
かっこかわいい♪

うちもHP開く時、PCより携帯の方がさくさく動きますよ。
今時の携帯はすごいですよねー。
でも文章はPCの方が打ちやすいんで、遅くてもしぶしぶ使ってます。

お歳暮のバイト、がんばってくださいね~。
[2010/11/13 22:11] URL | 児柳 #- [ 編集 ]
おぉ~!!
携帯を使いこなせるんですね。
私は いまいち携帯オンチで・・・(;^_^A
最低限のメールや電話くらいしか
使えません(。>0<。)
しかも老眼でして・・・
字が相当巨大です(;^_^A
~・~・~・~・~・~・~・
2ショット写真
ふたりとも おめめクリクリで 相当可愛い感じです♪♪♪
~・~・~・~・~・~・~・
☆お歳暮バイト
頑張ってくださ~い(^v^)/~~
[2010/11/13 23:41] URL | ゆきまま #3v9IlUEY [ 編集 ]
パソがご機嫌ナナメなのですか!
うちも一緒です~!
遅いし、わけのわからないエラーは出るし、
やっぱ、これって寿命なのね?

ウエスパーティの興奮が冷め遣らないのね♪
それだけ、たのしかったって事だもんね!
いつの日か、ゆきのんもいきたーい!
[2010/11/14 19:13] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/16 00:20] | # [ 編集 ]
あーちゃんmamaさん

ワンコたちはもちろん ウエスマニアにはたまらない夢のような1日です^0^会場でお会いできるの楽しみにしてますねv-22
それまでうちのワンコたちきちんとしつけないとe-330

ありがとうございますm( )m
[2010/11/16 18:32] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
児柳さん

ありがとうe-343
なんだかPCも携帯もついていくのがやっとという感じでe-330


はーーーい!!お友達もどんどん増えて楽しみながら頑張ってます~お客様の当たり外れにドキドキしながら(笑)
[2010/11/16 18:36] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ゆきままさん

使いこなせてはないんですよv-392母ちゃんも一緒です
良くわからない機能もたくさん(笑)いざとなったら仕事場の若い子たちに教わってます^^;
同じく目が悪いので~急ぎでないメール返信とか登録とかは寝る前にまとめてやってます・・・携帯が顔にくっつきそうなくらいの近さで(爆)

携帯写メで中々うまく撮れないんですが~じっとしてないし~でもついつい撮っちゃいますよね1日一回ワンコ写真v-286
[2010/11/16 18:44] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
yuki-mameさん

いやー母ちゃんの頭が寿命かもしれません(笑)
機械音痴なのでPCのせいにしちゃってますがv-290

本当にあっという間に時間が経っちゃいました・・・・ゆきちゃんのんちゃんが来たら大人気ですねv-344
殿とのんちゃんのからみがぜひ見たい母ちゃんです
[2010/11/16 18:48] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
きゃーー!!ありがとうございますv-24
ちょっと時間が空いたらやってみます

あまりのもどかしさにもうPCに八つ当たりしちゃってますから(笑)
助かります
[2010/11/16 18:50] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

