だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



めざましわんこ

毎朝携帯のアラームの着メロで起きる母ちゃんと姉ちゃん

一応5分ずつの繰り返しにしてあって~後5分を楽しむつもりなんですが・・・・・めざまし音が鳴って起きないとアトムがむっくり起きて背中ほりほり、顔ペロペロで起こしに来る

仕事のお休みの関係でどっちが先に起きるかが違っても姉ちゃんの音楽(ディズニー系)と母ちゃんの音楽(ジャニーズ系)を聞き分けて起こしてくれるんですよね(笑)

40.jpg

ちゃんと1回のめざましで起きてください


42.jpg


ぼくだって眠いんですから


で・・・・殿はと言えば


39.jpg


じーーーーーーーーーっ



38.jpg

じーーーーーーーーーーっ
41.jpg


ワイドショーでお勉強でしゅ~きょうのわんこはまだでしゅか??
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

アトム君すごいですねi-184
ちゃんと聞き分けて起こしてくれるなんて 
うちにもめざましワンコほしいです。
ありすは最後まで寝てます。。。v-404

アトム君のぼくだって・・・のお顔 いいですねv-343
殿くんはワイドショーv-398
めざましワンコにもいつか出たいと
思ってますv-356でれるのかなぁ。。。
[2010/11/17 08:16] URL | あーちゃんmama #- [ 編集 ]
アトムくん、賢いし優しい~
お姉ちゃんもジャニーズにしたら
どうなるんだろう?!
グループで聞き分けるかも!
殿くん、すっごい真剣!
何を見てるのかと思ったらワイドショー(笑)
ティアラもたまに占いを真剣に見てるときがあって、
おかしくなっちゃいます。
たぶん、占いのコーナーの時の高い声が気になるっぽいんですけど。
[2010/11/17 12:08] URL | ティアちゃんママ #H6hNXAII [ 編集 ]
アトム君えらいですねv-363
聞き分けられるなんて、すご~いe-451
ウチも目覚ましは、ジャニーズ系(嵐)
ですv-344
子供達が二人で違う曲ですが・・
バニラは聞き分けられるかなi-229
きょうのわんこi-100
見てますよ~
バニラもe-288の前で
見入っていることがあります。
[2010/11/17 14:41] URL | バニラちゃま #- [ 編集 ]
アトムくん、聞き分けて起こしてくれるなんてすごいです〜!(^^)!
お利口さん。
母ちゃんとお姉ちゃん助かりますね♪
クーチャンは、全く気にせず寝ています。
アトムくんの目覚ましが欲しいな~(o^―^o)ニコ

殿くんはワイドショー? (*≧∀≦)
きょうのわんこ面白いよね。
[2010/11/17 20:30] URL | クーチャンママ #3lAeIrmE [ 編集 ]
あーちゃんmamaさん

アトムのおかげで寝過ごしておおあわて!!がなくなりました^0^
以前は携帯握り締めて2度寝しちゃったこともあったんですがf^^;

アトムは私がキッチンに行くと安心してまた寝ちゃうんです(笑)
殿は毎朝めざましてれびガンミ@@
きょうのわんこは時間前に始まるよって吼えまくります=3
ぜひ、出演してTVで見せてください^^)b
[2010/11/17 20:45] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ティアちゃんママさん

以前は姉ちゃんもジャニ系でした^0^
曲調でわかるのか起こしてくれましたね☆

殿はテレビっ子できになるTVはおやつよりも真剣に見てたりします・・・・わんこの目でちゃんと見れてるのかな?って思うんですが

さすが女の子!!占いはチェックなんですね(笑)
[2010/11/17 20:50] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
バニラちゃまさん

今は私が∞とKAT-TUN
前は姉ちゃんも母ちゃんも∞の違うメンバーソロ曲でした(笑)

きょうのわんこは父ちゃんに抱えられてみるのが日課になっていて・・・・始まる前のCMになると『はじまっちゃいましゅよ~早くしてくだしゃい』とばかりにのんびりしてる父ちゃんに吼えまくってます^^;
[2010/11/17 20:55] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
クーチャンママさん

本当に アトムのおかげで寝坊なくなり助かってます^^)b
アトムの口臭攻撃には寝てなんかいられませんから(笑)

殿はオンタイマーで付いたTVに毎朝執心!!
何が気に入ってるんだかわかりませんが真剣な表情がおかしいです♪
[2010/11/17 20:59] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
殿の母ちゃんさん、携帯の着メロアラームで起きるなんて立派☆
o(*^▽^*)o~♪あはっ アトムくん、ジャンルを聞き分けて
ちゃんと起こしてくれるなんて天才~♪
あたしは目覚まし時計でもちょっとくらい揺リ起こされても
絶対起きれましぇん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、メルに頭をガジガジされると飛び起きまつ!!
アトムく~ん、ぜひうちにも起こしに来てぇ~♪
(=^m^)クスクス 殿くん、「今日のわんこ」が大好きなのねん☆
「まだでしゅか?」のお顔が可愛い♪
[2010/11/17 22:54] URL | メルママ #- [ 編集 ]
メルママさん

姉ちゃんと母ちゃんは目覚めはいいんですよ^^b父ちゃんと兄ちゃんはどんなに電話が鳴っても起きないんですが^^;

アトムは起きた後にもらえるおやつが目的だと思います(笑)
結構強くホリホリされて~うすいTシャツのときみみずばれになってました=3

きょうのわんこは父ちゃんに抱えられて毎朝見てるので・・・・ない日は文句ブーブー(爆)
[2010/11/19 22:54] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

