だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


今夜もブラック参上☆殿ガンミ

最近夜になって寝室に行くと人が(犬か?)変わったようなアトム
殿を挑発してゴロンゴロンワフワフ
うがーーー!うごーーーー!』うなり声をあげながら大騒ぎ

昨日も殿がおもちゃ箱の底の方から選んで持ってきたお気に入りのおもちゃで遊んでいたら隙を見て略奪
またまたブラックアトムに変身・・・・最近変身ばかりしているので戻らなくなっちゃうよ(笑)


46.jpg

えへへ・・・いただいちゃいました


45.jpg


殿が持ってるおもちゃは楽しいんですよね

殿が取り返そうとすると


47.jpg

それ以上近づいたら許しませんよ

ヴッーーーー!!ワン!
威嚇して吼える

殿はアトムの周りをぐるぐる回り目で母ちゃんに訴える


44.jpg

オレが持って来たおもちゃなんでしゅよ


43.jpg

いつもは見ない振りして待ってるんですが、あまりにもアトムが長い時間独り占めしてるので近くまで行ってずーーーとみていた殿でした(笑)

母ちゃんはいつの間にか寝ちゃって~朝起きたら母ちゃんの枕元においてあったので取り返した殿が遊ぼうって夜中に来たんだと思います

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

(*≧m≦*)プププw ブラックアトムくんになっちゃうのねん!
相手が持ってるものが欲しくなっちゃうなんてメルくるみたい(笑)
殿くんは奪い返そうとしないんだねぇ~。
アトムくんには逆らえない??(=^m^)クスクス
殿くんが夜中に「遊ぼ~♪」ってオモチャを咥えて
持ってきた姿を想像すると可愛い~♪
[2010/11/17 23:02] URL | メルママ #- [ 編集 ]
殿くん、欲しくても取り返したりしないのね♪
アトムくんが諦めるまでずっと待ってるの?
おりこうさんですね(o^―^o)ニコ

取り戻した時には母ちゃん、
もう寝てたのね^^;
あの殿くんの言いつけてるお顔、可愛い(o^―^o)ニコ
今日のアトムくんの威嚇しているお顔
殿の母ちゃんさんに似てるかも・・・
可愛いですよん♪
[2010/11/18 18:51] URL | クーチャンママ #3lAeIrmE [ 編集 ]
メルママさん

俺様とのですが、アトムには一応敬意を払ってるのか・・・・はたまたアトムがか弱い振りして姉ちゃんに助けを求め~こわーーーーい姉ちゃんが来るのを恐れているのか(笑)我慢してます

せっかく持ってきたのに起きない母ちゃんに殿ががっかりしたんだろうなっていとしく思っちゃうオヤバカ母ちゃんです^^;
[2010/11/19 22:59] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
クーチャンママさん

アトムのバックには怖い姉ちゃんがいますから(笑)
我慢できるところまで我慢してるみたいです^^)b

ぐるぐる回っては母ちゃんの顔見て言いつけるを繰り返してました^0^

あはは・・・・似てますか?アトムにはやだ!!!って言われそうですがf^^;
[2010/11/19 23:02] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
殿くんはアトム君には勝てないんですね~。.+:。(^_^ *) クスッ
ぐるぐると周りをウロついている様子を想像して
笑っちゃいました。
折角奪い取ったと思ったら、ママさん寝ちゃってるし、
殿くんは「え~…。」って思ったかもしれませんね。
pupu (* ´>艸<)・:∴
[2010/11/22 18:37] URL | しんママ #U6M1AWu2 [ 編集 ]
しんママさん
一応アトムには一目置いてるなかな?
力は絶対勝ってるのに抜いてるみたいに見えます

何周かした後目だけで訴えてる姿がちょっと可愛くてずっとみてたつもりがいつの間にか寝ちゃってましてf^^;
殿はふてねしちゃったのかも(笑)
[2010/11/22 23:21] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

