だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


殿を採ろうとすると

忙しくなってここ数日PCに向かう時間のなくなってた母ちゃんですf^^;

お仕事ではなく~飲み会やらイベントやら目白押し・・・忘年会時期ですね(笑)
今、母ちゃんが渋谷でバイトしてるってことで皆さんがリクエストしてくるお店 2週間の間に同じ店に3回って言うのもあって笑っちゃいます。
最近TVでもよくやってるチェーン店『鳥貴族』安くて(全品税込み294円)美味しくて店員さんがめちゃ元気で感じが良い^^)bしかも知ってる人は知ってる(あたりまえ)姉ちゃんが好きなジャニーズメンバーのパパさんが社長
口の肥えた奥様から若い仕事仲間もお気に入り・・・・私も焼き鳥は大好きなので大歓迎
ちなみに明日も鳥貴族です


最近、ブログ用に殿の写真を撮ろうとしていると




49.jpg

今夜もTVに釘づけの殿を撮っていたら
(時間がないのでたてのままで)


ニョイーーーーン

50.jpg

ぼくをどうぞ

52.jpg

くつろいでTVに見入る殿の後姿


ニョイーーーーン



51.jpg


どうぞお撮りください


アトムが割り込んでくる=3

もしかしてアトムはナルシスト??
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

殿の母ちゃんさん忙しそう~! でも羨ましい~ 若かったあの日々が懐かしいですぅ~忘年会シーズンですよねぇ? 体調崩さないように気を付けて下さいね。

殿君はテレビ好きですかぁ~?足伸ばしてくつろいでいますねぇ(笑)
可愛い~ 足伸ばしのポーズ大好きです。
[2010/11/22 23:28] URL | ペルシーママ #- [ 編集 ]
バイトご苦労様です~。
私も何かやろうかと履歴書送ったんですけど、見事全滅~。
貧しい正月になりそうです。

アトム君、写真好き?
顔に「僕を見て♪」って書いてありますね。
ママさんお仕事だから、寂しいのかな~。
[2010/11/23 00:23] URL | 児柳 #- [ 編集 ]
こんばんは♪
殿もアトムもかわいい(#^.^#)

鳥貴族は一度も行ったことないです~。
一度くらい行ってみたいんですが。。なかなか機会がなくて(^^ゞ
[2010/11/23 22:01] URL | 姫☆まま #9L.cY0cg [ 編集 ]
姫☆まま さん

訪問&コメントありがとうございますm( )m

鳥貴族は本当にお勧めです^^)b
ぜひぜひ行ってみてください!!今夜もお友達9人で3時間以上食べっぱなしの飲みっぱなし(笑)
貴族焼き&釜飯&とろろ焼きはだまされたと思って食べてくださいね
おかわり自由のキャベツもお忘れなく
[2010/11/24 00:19] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ペルシーママさん

お祭り騒ぎ大好きなので、誘われたら断らないし・・・・食べるのが趣味なのを頼られて幹事の依頼も多いから毎日のように飲み会食事会になったりしちゃいましてf^^;
お仕事掛け持ちなのでメンバーに人気のお店は何度も行くことになっちゃいます

せっかくダイエットしたのが無駄にならないようにしないと=3


殿は真剣にTV見るわんこです~長時間になると楽な姿勢でズーーーッとみてるし^^;
アトムはまったく興味がないのに・・・・どんな風に見えてるのか知りたいわ
[2010/11/24 00:29] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
児柳 さん

今は中々お仕事見つけるの難しいですよね=3
私も定期的にお歳暮&中元バイトやってなかったら新規では雇ってもらえないと思います・・・インターネット応募だと面接までいけず~もう年だけで落とされちゃうんです><

なんだかますます甘ったれになって 転がって本や新聞を読んでいても上に載って『ぼくを見て』
邪魔だよ!!ってかまわれるのが楽しいみたい=3

[2010/11/24 00:39] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

