だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


Androidに変えましたが

気がついたら12月
毎日、忘年会やらバイキングで食べまくってる母ちゃんです(笑)

携帯をアンドロイドau発売日に変えたのですが~バッテリーの減りが半端なくメールのやり取りだけで半日持たないので勉強もままならず、いまだ使いこなせずにいます><・・・・本当は年と もともと機械に弱くしかもめんどくさがりやが原因です(爆)
予備のバッテリーを買えばいいんですがショップに行く暇もなく時間に終われる毎日なのでもう少し我慢我慢=3
ただいまやっとメールと電話がちゃんと出来るようになり、写真の方をあれこれいじってるのですが、PCに送る前に小さくしたり回転させたりをせずに添付しちゃい・・・やり直すのも面倒で今日もこのままでm( )m


30日に後楽園のバイキングに行ったときに帰りにお台場回って お店の前にあったサンタの白熊君が殿っぽかったので思わず写メ



70.jpg

2メートル近くあったかな?
可愛い~♪



最近殿は、毛布に入って寝るのがあたりまえって思っているようで 寝室に行ってしばらくアトムとバタバタ暴れまわって遊び疲れると

入れろ!入れろ!ここ入れろ!



68.jpg


姉ちゃんや母ちゃんを押しのけてど真ん中にグーグー


アトムは暑がりなので本当に寒いときだけ毛布に入りますが今のところ母ちゃんの顔にお尻をくっつけて姉ちゃんの顔を見ながら寝てます・・・失礼だぞ(笑)

67.jpg


ぼくは姉ちゃんを守ります







先日殿にガンミされてたウサギのちびちゃん・・・・調子が悪くなりました
パパウサギのうーさんの時と一緒、遺伝することが多いということで下半身不随・・・・今月の2日に6歳になった所なんですが・・・うーさんは9歳だったので老齢というには早すぎる


何度も歯を削る手術をしたりわんこにみられたりストレスがたまってたのかな><
なでられるのが大好きな子なのでいっぱいいっぱいナデナデしてあげよう


今は野菜とか食べてます

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

サンタの白熊君の迫力がよく伝わってきます~。新しい携帯を使いこなすの難しいですよね。買う時はこの機能付いてた方がいいなんて思いながら 実際は全然使いこなせてません。。。

殿くんも毛布に入れてもらってかわいいですv-10
ありすは毛布に自分で入って場所確保してます(笑)
[2010/12/04 22:56] URL | あーちゃんmama #- [ 編集 ]
もう忘年会ですか~と思ったら12月ですもんね。
白熊くん、一瞬ウエスティ?って思いました!
白い動物はなんでもウエスに見える病気かも。
毛布に入ってる殿くん、超可愛い♪
プププ、アトムくん・・・ママさんの顔にお尻を?!
[2010/12/05 15:45] URL | ティアちゃんママ #H6hNXAII [ 編集 ]
おっ、スマートフォンに換えたのねん♪
あたしも機械ものには疎くて・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
便利な機能がいっぱい付いてても活用できないクチです。

白熊サンタ、可愛い~♪
うんうん、白熊ちゃんってウエスみたいだよね。
2メートルの殿くんを想像しちゃった(=^m^)クスクス

殿くん、毛布に潜るのが好きなんだねん♪
メルくるもいつも布団や毛布に潜って寝てまつ☆
o(*^▽^*)o~♪あはっ 母ちゃんさんは
アトムくんのアロマで就寝するのねん(*≧m≦*)プププw
[2010/12/05 22:16] URL | メルママ #- [ 編集 ]
お久しぶりです!
先日は、ありがとうございました。
ワンちゃんたち、めっちゃ、カワユスですね~。
また、遊びにきますね~♪
[2010/12/06 00:37] URL | 小さなマメ #elFV/H6I [ 編集 ]
あーちゃんmama さん

機械音痴のおばちゃんにスマートフォンは無茶だったかしら(笑)
毎日メールへの返信で手一杯=3
勉強する暇もありません><

一緒の毛布が良いみたいで~変な時間に姉ちゃんから母ちゃんに移ったりするのでちょっとめんどくさいです
ありすちゃんみたいに自分から入って確保してくれたら良いのにな^0^
[2010/12/10 22:17] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ティアちゃんママさん

いろんな職場は全部接客業なので~本当に忙しくなる前に忘年会なんです^^

ね?ウエスっぽいでしょう?
思わず写メしちゃいました^0^

これは、伝染病ですよね(笑)発症数は少なくてもかなり重症化する(爆)


毎朝のの姿です^^)b
自分を犬だとは思ってない感じですよね・・・・・アトムは本当に失礼でしょう?
[2010/12/10 22:23] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
メルママさん

ミーハーの新しもの好きなもので~ついつい購入
でもまだ、メールで手いっぱい=3
早くいろいろ使えないと姉ちゃんに馬鹿にされそうですf^^;

きゃーーーー@@
2メートルの殿!?怖すぎるかも(笑)喰われそう^^)b

しかも、肌触りのいい高い毛布に入りたがるんですよね^^

アトムの香り・・・・・時々小さなチョコベビーなんかついてた日には・・・・目が覚めて思わず蒼白になっちゃいます(笑)

[2010/12/10 22:30] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
小さなマメ さん

本当にお久しぶりです^0^
いろいろ忙しくてジャニオタブログ放置しっぱなしf^^;

お役に立てなくて済みませんでしたm( )m
次の日お返事送信したつもりが未送信BOXに放置されたままでした@@

[2010/12/10 22:34] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

