だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


夜散歩

今日は仕事が終わってすぐに帰って来た母ちゃんです(笑)

昨日、ちょっと思いついて久々姉ちゃんをバス停までお迎えがてらわんこのお散歩

アトムはうんちゃんするから夜中にしないし、殿は疲れてあまり長い間大騒ぎしないで寝てくれるので楽でした☆
これは良い!!って事で本日も父ちゃんとトコトコ

昨日より寒かったので~ちょっとしまったとも思ったんですが・・・・・楽しそうなわんこの姿見てたら引き返せないですよね^^)b

社員になって毎日終バスで帰ってくる姉ちゃんもきっと嬉しいはずなので~気が向いたらお迎えに行ってあげよう


さすがに11時近くにおさんぽしてるわんこがいないのは寂しいですけどね







82.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

姉ちゃんさん、夜遅くまで大変ね☆
でも可愛い二人がバス停で待っててくれたら
一日の疲れも吹っ飛んじゃうね♪(*^-^*)
殿くんもアトムくんも夜のお散歩に満足して
グッスリなのねん(=^m^)クスクス
二人の寝顔にも癒されちゃうね♪
[2010/12/13 19:00] URL | メルママ #- [ 編集 ]
私も仕事で帰宅が遅くなる日々が続いた頃がありまして
雨さえ降っていなければ、必ずといっていいほど
母がメレンゲを連れてお迎えに来てくれました。
メレンゲのはしゃぐ姿を見るだけで疲れも吹っ飛んだし
何より、夜道を心配してくれていた(と思われる)
母の優しさが身にしみました。
(決して、夜道を心配しなきゃいけない年でも容姿でもないのですが!笑)

大好きな仕事を頑張れる環境が嬉しい!とはいえ
お嬢さんも、きっと癒されていると思います。
風邪にだけは気をつけて頑張って下さいね♪
[2010/12/14 02:36] URL | ねぇね #t131tnts [ 編集 ]
姉ちゃんさん、そんなに遅くまでお仕事なんですね。
今の時期は特別忙しいのかな?
無理しないでねってお伝え下さいm(__)m

殿の母ちゃんも忙しそうだけど元気そうでよかった(o^―^o)ニコ
まだまだお楽しみがありそうで羨ましいで~す♪
[2010/12/14 20:02] URL | クーチャンママ #- [ 編集 ]
メルママさん

毎日ラストまでなので遅いんですよね=3

嬉しそうにバスから降りてきたけど~喜んで飛びついた殿にお気に入りのタイツがビリビリに(爆)
怒るに怒れなかったみたいです^^;

ちょっと楽に寝れたので、こっちもグッスリ♪

[2010/12/15 22:00] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ねぇねさん

本当にありがとうございますm( )m娘の立場のねぇねさんの言葉・・・・母の立場からすると本当に嬉しいです☆
寒いけど~わんこも姉ちゃんも喜ぶなら頑張っちゃおうかな(笑)




[2010/12/15 22:10] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
クーチャンママさん


9時~21時までの勤務が毎日=3仕方ないって言って頑張ってますよ
年末年始は人も足りないようで休みも満足に取れないと言いながら、休みのたびにミッキーさんに会いに行ってるからね(爆)

かあちゃんもピョンピョン遊びまわって~多少の体調不良も乗り越えちゃいます(笑)
[2010/12/15 22:15] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

