だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



3匹目のわんこ?

お歳暮バイトも17日で無事終了☆
打ち上げで鳥貴族で食べまくり、18日は東京ドームホテル『りラッサ』でバイキング→オタ会カラオケ→コンサート
19日は新宿『プレミアム』でバイキング→ネカフェ→コンサートと相変わらず飛び回りながら食べまくってる母ちゃんです(笑)はい、想像通り減らした体重が↑↑↑


姉ちゃんの大好きなグループのコンサートなのに仕事で行けなくなった姉ちゃん><
人がいなくて結局自分が出ることに・・・新米社員は大変だ=3

今日母ちゃんがルンルンで帰ってきたら・・・・・わんこが1匹増えてるし@@;
箱の中に納まって、殿やアトムからは完全隔離されてます

700グラムのフレンチブルドッグ・・・風邪引きで昨日まで入院!!退院したんですが食欲がまだ戻らないので数時間おきに小分けであげなくてはいけないため本日は姉ちゃんが面倒を見るために連れて帰って来たそうだ

あーーーびっくりした
うちの子じゃないから写メはとれませんが~片手に乗るほどちっちゃくって可愛くてやばいです

これがウエスのパピーだったら間違いなく3匹目になっちゃいそうですがね(笑)





1011033.jpg

俺に子分できるでしゅか?
いやいや殿くん、殿くんが4~5匹買えちゃう子ですからお坊ちゃま扱いですよ


1010264.jpg


殿より手のかかる子は遠慮させていただきます


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

あ~ぁびっくりしました。
ウエスのパピーじゃなくても
純白のマルチーズだったら3匹目になったのでは。。
[2010/12/20 09:01] URL | びま #- [ 編集 ]
お仕事ご苦労様でした(^^)
大変だった後には、お楽しみも沢山♪
羨ましいで~す(o^―^o)ニコ

3わん? ビックリしました♪
殿くんの弟になるのかと思いました∑(*゚ェ゚*)
入院していたワンチャンなんですね。
でもお姉ちゃんと一緒なら安心ネ
[2010/12/20 20:58] URL | クーチャンママ #3lAeIrmE [ 編集 ]
お仕事お疲れ様でしたぁ~ 後はお楽しみいっぱいですね。
ウエスじゃなくて良かったですねぇ~ きっとウエスだったら三匹目いっちゃってたかもですね(笑)
[2010/12/20 22:43] URL | ペルシーママ #- [ 編集 ]
お仕事お疲れさまでした☆
3匹目が…!?と思っちゃいました。pupu (* ´>艸<)・:∴
そんなことになったら殿くんとアトム君は、どんな
お兄ちゃんになるんでしょう。.+:。(^_^ *) クスッ

片手に乗る程小さいとは…。
かわいいだろうな~。(≧∇≦)キャー♪
[2010/12/21 11:55] URL | しんママ #U6M1AWu2 [ 編集 ]
バイトお疲れさまでしたi-228
ちっちゃなフレブルちゃん可愛いだろうな~i-178
ウエスだったらよかったですねi-278
殿君&アトム君
お兄ちゃんになりたかったかも・・
フレブルちゃん早く元気になると
いいですね。
[2010/12/22 18:46] URL | バニラちゃま #- [ 編集 ]
あー、びっくらこいた(@_@;)
かあちゃん、とうとう我慢できずに、
3匹目?\(◎o◎)/って、驚いちゃった。

フレブルくん、かわいいよね~!
今、ウエスの次にかわいいと思えるわん♪
愛嬌ある顔が、なんともたまりません♪

かあちゃん、お歳暮のバイトおつかれさまでした~♪
[2010/12/26 00:07] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
びまさん

おーーー!!@@
確かに!!あと、スピッツや白熊?なんかも危険でした^0^
白犬フェチなんですよね
[2010/12/26 22:53] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
クーチャンママさん

遊びも仕事も全力でやってます^^)b

犬種がフレブルだったのでとりあえず我慢できました(笑)白犬だったらやばかったです

コタツに寝ながらご飯あげてましたよ・・・・元気になりました^^
[2010/12/26 22:57] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ペルシーママさん

はい!ひと段落しました^^

ウエスだったら迷うことなくお財布開いちゃいそうでした(笑)
バイト料がすべてわんこになるとろ・・・・危ない危ない!!
[2010/12/26 22:59] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
しんママさん

アトムはめちゃめちゃやきもち焼いて・・・・・ちょっとうんちゃんやわらかくなり戻しました@@;
殿は遊びたがって大騒ぎ、つぶされちゃうような小さな子なのできっとうちの子になっても触らせてもらえないんだろうなと思います
[2010/12/26 23:02] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
バニラちゃまさん

もう本当に可愛かったですよ☆
パピーはどんな子でもやばいですが・・・・ウエスだったら完全にやられちゃいますね
殿は、絶対うちの子になって欲しかったと思います

元気になったようです^^)b
[2010/12/26 23:11] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
yuki-mameさん

私も姉ちゃんが買って来ちゃったんだと思ってビックらこきました(笑)

可愛かったんですが・・・・やっぱり飼い主に似てるって言われそうで(笑)だんねんできましたよ
わんこってだけで可愛いのにパピーなんて家に入ったら愛着わいて出せなくなりそうです
[2010/12/26 23:16] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

