だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


☆メリークリスマス☆

あっという間に今年のレンダーもお役ゴメンになりそうですね

お仕事もひと段落、イベントも落ち着いて・・・・やっとPCに向かえる用になった母ちゃんです^0^


クリスマスには家にもサンタさんがやってきました



87.jpg


フカフカのマット&あごのせ枕&おやつ!!

しろいぬまつりに連れて行ってくれたお友達のパパさんが殿とアトムにってプレゼントしてくれたんですが~わんこ飼ってないのにこのバッチリつぼにはまったセレクトってすごくないですか?

おやつも2ワンが大好きな代物

姉ちゃんにもあつらえたようなピッタリの手袋・・・兄ちゃんにまでサンタさんがやってきて我が家は大盛り上がりでした

早速アトムに先に選ばせてお試し

88.jpg


ぼくはこっちにします




89.jpg


あっちも気になるんですが・・・・両方はダメですよね?


はいアトムさん1つですよ


90.jpg
オレはこっち・・・・兄ちゃん時々交換しませんか?


86.jpg


気持ちいいでしゅ~このまま寝ちゃっていいでしゅか?

お正月から使わせてあげるからちょっと待ってて






クリスマスのわんこプレート



99.jpg


いつものようにお台場で購入してきました

98.jpg


予約してあったワンコ用カップケーキ
ちょっと固めだったので殿には食べにくそうでしたが完食

97.jpg

人間用のケーキは『自由が丘ロール』今姉ちゃんと母ちゃんはロールケーキがツボにはまってます
行列が出来るお店の物を予約してやっと食べられました^0^一番の本命は限定数が終了してたんですが やっぱり美味しいわーーー☆ピスタチオ味がいい感じでした



95.jpg

ちなみにこれは21日にディズニーランド近くにお泊りしたホテルでサービスのケーキ

見た目も味もさすがホテル!!すばらしい!!


85.jpg



う!?

殿がなんだかガシガシてると思ったら!!!!

ゲージに入れてあった体温で暖かいマットを引っかいて・・・・・・・この有様@@;


もしかして、新しいのありましたよね?これボロボロなんでそれにに代えてくだしゃい

ってことですか???


こらーーー!!
年が明けるまでボロボロの上で寝なさいい!!




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

