だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



殿ピンクに挑戦

母ちゃん4連休の2日目です^^
本当は姉ちゃんもお休みでバーゲンに行くはずだったんですが、朝ご飯を食べてる時に仕事先から電話!!緊急なお仕事が入って出勤しちゃいました=3

父ちゃんはノロ?(自分で言い張ってますが~母ちゃんが5年前くらいにかかったときは父ちゃんの症状なんて治りかけの最後の日くらい)で昨日早退今日お休み・・・・1日中TVみてるか寝てるか

つまんないので、買い物行ってロールケーキ作っちゃいましたよ


朝姉ちゃんをバス停まで送りながらのお散歩前に、殿 ピンクのお洋服に初トライ

ダウンの方も試そうと思ったんですが~洋服を着る=お散歩の殿のテンションが上がりすぎてお色直しは断念><


エンゼルに変身


1201053.jpg

ジャーーーン





1201051.jpg



ジャジャーーーーン


1201055.jpg


どうでしゅか?






1201041.jpg


アトム!!笑いすぎ

んんーーーー^^;なんだか虫みたいだね=3


1201054.jpg



ええっ?僕も着るんですか?



1201052.jpg


しかもこれ去年のじゃないですか~

だって、エンゼルと来たらスティッチがいないと(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

父ちゃんさん、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

アトム君と殿君、似合ってるよ~!(≧∇≦) ガハハハ!
アトム君の爆笑顔につられて笑っちゃいました。
お散歩中、こんな可愛い2匹がいたら声をかけちゃい
ますよ~。(o´艸`)。+゚ウフフ

今年が良い年でありますように・・。
[2011/01/06 10:24] URL | しんママ #- [ 編集 ]
しんママさん

こちらこそよろしくお願いいたします☆

はい!おかげさまで父ちゃんももうすっかり良くなりました^0^ありがとうございます

なんだか大笑いしちゃったら、殿がちょっとふてくされてました(笑)
2匹とも変な虫みたいで・・・・・周りの目を集めちゃいます^^

[2011/01/09 16:05] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

