だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



お久しぶりです

ちょっと体調を崩してましてPCに向かえない前半と遊び歩きで久しぶりの更新ですf^^;



日ごろの不摂生がたたり~少し腰を曲げただけでまるで脊椎注射を打ったような痛みが頭の先までピキーーーン!!
お家に1人の時はコタツに転がってました。病院にも行ってみたんですが抱えてる爆弾の症状の1つみたいでゆっくり寝てるしか無いんですよね=3
それでも、お友達との楽しい旅行を控えていたのでお仕事と最低限の家事は頑張って・・・・体調悪いなら行かないほうが良いって言われたらいやですから(笑)



殿やアトムはとっても元気!!
2匹で仲良く走り回ってます^0^

81.jpg

ごぶさたしてましゅ   みなさんおかわりありませんか?



これからお仕事なので、お休みしていた間のいろいろなことまたゆっくり書かせていただきます


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

お久しぶりで~す。
ずっと更新されなかったので心配していました。
体調を崩されていたんですね!
脊髄に注射されるような痛みe-350
想像しただけで・・私も痛くなって来ちゃいましたe-447
無理しないでゆっくり治してくださいね。おだいじにi-228
久しぶりに殿君とアトム君の元気な姿が見れて嬉しいですe-266
[2011/01/27 03:21] URL | バニラちゃま #- [ 編集 ]
バニラちゃまさん

ご無沙汰してました^^;
毎日ピキピキしながらロボットのように動いてましたが~痛みってある程度なれちゃうんですね

ありがとうございます、わんこたちは居たって元気で癒されてます^0^
[2011/01/27 07:05] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
kitadoraですv-221
お久しぶりです。体調崩されていたんですね。更新されないので「もしや・・・?」と心配してましたv-12
腰に負担がない程度にゆっくりとですねv-410
お大事にv-363
[2011/01/30 09:32] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
kitadoraさん
お久しぶりですご心配いただきありがとうございますm( )m

調子悪くても食欲が落ちなかったので、体力はバッチリなんだなと(笑)
食べ物が美味しいうちは心配ないってことだと1人納得してました^^)b

はい!無理しないでゆっくりとしますね☆
[2011/01/30 21:05] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

