だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若君発見?

実は母ちゃん20日のお仕事を終えた後、お友達と3人で夜行バスに乗ってコンサートを見に大阪へ行ってきました。

ホテルのすぐそばに小さなペットショップがありまして~チェックインで通った時は気がつかなかったんですが、ルンルン気分でホテルに戻る時に視線を感じてふと見ると!!!!!


きゃーーーー!!ウエスティ!!!!

思わず店の中に入ってケースにピットリ(笑)
店員さんがすぐにケースを開けて出してくれました


11月生まれの男の子・・・ちょっぴり小さい時の殿顔で、しかもうんちゃんもついてるとこまで殿のパピーそっくり
『うちの子になる?』って聞いちゃいました(爆)
大阪じゃなかったら・・・・次の日もコンサートじゃなかったら・・・・クレジットカード出しちゃってたかもf^^;

危ない危ない=3



1101228.jpg
1101227.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

おおーっ!大阪までコンサートに?
母ちゃんさん頑張ったね☆

わぁ~、お店でウエスのパピーちゃんを発見したなんて
ラッキーだったねん♪(*^ー゚)b
抱っこもして・・・グッと我慢した母ちゃんさんが
目に浮かびまつ(=^m^)クスクス
男の子?女の子?
それにしても可愛い~♪(*^-^*)
[2011/01/27 23:44] URL | メルママ #- [ 編集 ]
お久しぶりです。殿の母ちゃんさん元気そうで良かった。
ペットショップでウエスのパピーちゃんを発見ですかぁ~ 娘とちょうどペットショップにウエスがいたらどうする?なんて~話してた所です。聞いちゃいますね。うちの子になるって…?その話を聞いていた旦那にもしいたとしても絶対買うなよーと念をおされてしまいました。
うちの方のペットショップではウエスは見た事がないです。グスン
[2011/01/28 22:14] URL | ペルシーママ #- [ 編集 ]
メルママさん

はい!!一番の大好きさんですから~☆這ってでも行く気でした(笑)

本当にやばいですf^^;
2匹でワタワタしててもついついうちの子にしたくなるんですよね^^
男の子で・・・・おとなしかったんですが、これからやんちゃになるって店員さんが太鼓判(爆)ウエスティですもんって答えた母ちゃんです
[2011/01/29 22:00] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ペルシーママさん

ご無沙汰しちゃいましたf^^;
うふふふ・・・・お店で見たらついついテンション上がっちゃってお持ち帰りしたくなっちゃうんですよね。
2匹でいっぱいいっぱいのはずなのに~飼っちゃえばまたプラス面もいっぱいあるだろうとか(笑)

一番の危機は、姉ちゃんのお店にウエスが入荷した時かと=3
[2011/01/29 22:05] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。