だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


乗ってますよ&母ちゃんの大阪

先日、殿がゲージに敷いてある新聞をガシガシ掘り始めたので NO!! って言って怒ろうと思った姉ちゃんが噴出した=3

?????振り向くと


1101293.jpg



え?



1101295.jpg


オレはなーーーーーんにもしてないでしゅよ



1101294.jpg


あはは・・・・・殿くんお鼻に乗ってるのはなんですか?

しかし、こんな大きな新聞乗ってるのに気がつかないって・・・・・どんだけ鈍い??




先週末の母ちゃんの大阪旅行
始まりからバタバタで・・・・・母ちゃん参加の旅行はいつも珍道中なんですが(もちろん母ちゃんがバタバタの種まき)f^^;・・・・集合場所がわからず お友達が息子さんにTELでナビしてもらいながら新宿をウロウロ
ぎりぎりセーフで到着=3


大阪でも通天閣行くのに電車反対方向に乗っちゃったり、ホテルが見つからず(地図に載ってた目印のお店が違うお店に変わってた)駅から5分が30分以上ぐるぐる
他にもいろいろアクシデントで思い出いっぱい・・・みんなゴメンネm(  )m

でも、ビリケンさんにおまいりした途端運気UP



コンサートはアリーナ最前!!(どう想像しても最前の番号ではなかったのに)次の日にはゲストに2番目の大好きさんが来たり 前のブログに書いたようにペットショップでウエスパピーに出会えたりおいしいもの食べて・・・・もう何もかもルンルンの3日間

これまでもいろいろお願い聞いていただいてたんですが、ますます信者になっちゃいました(笑)



1101292.jpg


お願い事しながら足の裏をかいてあげるんです






大阪でもバイキング(笑)
新阪急ホテルにある『オリンピア』
種類の多さにもビックリですが、時間でいろんなお料理がタイムサービス!!

蟹天茶漬けや牛肉がたこの代わりに入った明石焼きがめちゃめちゃうまかった

お友達がワザワザ滋賀から会いに来て案内してくれたので迷わず到着

13時からの一番お安い時間帯でネット割引で2680円

ローストビーフ&ステーキやカニ、お寿司にデザート・・・・和洋中~いっぱい食べる母ちゃんにはお得感もりもりでした

次の日には串揚げ、どて焼き・お好み焼き・たこ焼きと大阪名物しっかり食べて・・4.5キロ太ってかえってきました・・・・今日でしっかり戻したんですが 今日は高校時代のお友達と目黒雅叙園でバイキングしてきたんでまた増えてるよね^^;





1101291.jpg


オリンピアでの一皿目です



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

殿く~ん!!
なんて可愛いんだろ!?
私はその鈍さ(あ、失礼・・・)が
とてもとても愛おしいです♪
~・~・~・~・~・~・~・
大阪でもバイキング
そしてこちらでも・・・。
たまらない感じですね( ´艸`)

でも4.5キロも
どうやって戻したのか・・・
ぜひ教えて頂きたいわぁ~♪


[2011/01/29 23:23] URL | ゆきまま #3v9IlUEY [ 編集 ]
ちょっとご無沙汰してました。。。
殿く~ん。。それは自首してるのとおんなじだよ~ん(*≧m≦*)ププッ
とってもお茶目なところが可愛いよん♪

いらっしゃーい大阪へ♪
って、私は隣の県民ですが。。(^^ゞ
珍道中も、ビリケンさん効果で
楽しい旅になったようね(*^^)v
それにしても大阪名物たらふく食べたねぇ!!
どれも美味しかったでしょ♪
4.5キロを簡単に調整できる伽羅さんがメチャ羨ましいよーーー(^。^)
[2011/01/30 01:29] URL | あずきマム #YrGnQh/o [ 編集 ]
ゆきままさん

なんだかおとぼけ顔が可愛すぎて、怒れなかった姉ちゃんと母ちゃんですf^^;

最近本当に食べることへの執着が・・・・ヤバイです=3

ものすごい量を食べるので~数日間1500カロリーぐらいでおさえると戻ります
きっと4.5キロ分の食べ物が胃袋に収まっていたのではないかと(笑)
[2011/01/30 20:52] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
あずきマムさん

私もPCから遠ざかっていたので~お久しぶりです^^
ズイズイと新聞乗せたまま近づいて来るんで姉ちゃんと大笑いしちゃいました


大阪は姉ちゃんも母ちゃんも大好きなので、1年に最低一回は行ってます・・・・コンサートがらみなのであまり観光は出来ませんが楽しいですよね

美味しいものがいっぱいの大阪!!
バイキングの元を取ろうと後先考えずに胃袋に詰め込んだ分を出せば(失礼)戻るんです(爆)
[2011/01/30 21:00] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

