だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



真夜中の殿

夜中に目を覚ましてふと見ると
布団の横にホゲーーーッっと眠そうな顔の殿が座ってました

母ちゃんの毛布の中にに寝ていたんですが、どうやらシッシに行ってる間にそこにアトムがもぐりこんできて、場所を取られたらしい


1101281.jpg


なぜか1つの毛布にはどちらか一匹という決まりがわんこたちの間にあるようで



1101282.jpg


毛布をめくると わかり辛いですが母ちゃんのおなかのところに丸まって気持ち良さそうに寝てるアトムさん



1101283.jpg



母ちゃん眠いでしゅ

姉ちゃんの方に入れば良いでしょ?

姉ちゃんの毛布のハシをめくってあげると急いでもぐって丸まってました

もしかして寝ぼけて・・・いつもならやる姉ちゃんの毛布にもぐることさえ考え付かなかったのかしら?(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

わんこの間でもルールがあるんですね~
男の子同士だから
余計にそうなのかな。
殿くん、固まってる!
寒いし眠たいしで頭が回らなかったのね(*≧m≦*)プププ
わんこと一緒に寝ると暖かくて幸せですよね~
[2011/01/31 00:03] URL | ティアちゃんママ #H6hNXAII [ 編集 ]
読んでいてぷぷぷ・・
ぼーっと立ち尽くしている姿、想像できます(笑)
どうにかならないかな・・って
じっと固まってることありますよね!?
殿くんとチャーリー、似ているかも^^
[2011/01/31 02:00] URL | ちょび #- [ 編集 ]
kitadoraですv-221
わんちゃん達にも暗黙のルールがあるんですねv-405
2頭いるとそういう楽しさを垣間見ることも出来るんですねv-410
うちにも、もう1匹いるとうーちゃんどういう態度をとるのか見てみたいですv-392
[2011/01/31 12:47] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
殿くん、寝ぼけてる~!
シッシの間に、母ちゃんの横に潜り込むアトムくんは、抜かりなしね(#^.^#)

母ちゃん、腰は大丈夫ですか~?
大阪まで夜行バスでコンサートなんて、楽しそう~!
美味しいものもいっぱいで、エネルギー充填できましたか?
[2011/01/31 22:49] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
ティアちゃんママさん

なぜだかそういう決まりがあるみたいで・・・・・どちらかが先に入るともう一匹は別の毛布にもぐりこみます
アトムが結構神経質なのかもv-11

すごい顔してぼーーーーっとしていました(笑)
本当にワンコあんかは体も心もホッコリで~目覚めも良いですよね^^)b
[2011/02/01 23:09] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ちょびさん

何か考えてるのか何も考えていないのか~ボーーーッと座ってる殿に胸キュン(笑)
あ!チャーリー君に似てますか?
光栄です(笑)

[2011/02/01 23:12] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
kitadoraさん

いつの間にかそういう決まりがあるみたいで~二匹いっぺんに毛布に入るのは姉ちゃんか母ちゃんのどちらかががお泊りに行ったときだけ・・・・そのときも背中とおなかに別れてくっついて寝ることはないんですよf^^;

うーちゃんは優しいからピットリくっついてネンネが出来そうな気がします^^)b
[2011/02/01 23:17] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
yuki-mame さん

見るからにお間抜けな顔で座ってました(笑)

アトムはブラックが入ると本当に・・・・・^^;


はい!ありがとうございます^0^
おかげさまで大阪でパワーのフル充電!!!
またまた頑張って次の遠征のためにお仕事も頑張れます^^)b
[2011/02/01 23:21] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

