だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



ダブったご飯&イチゴ狩り

昨日は母ちゃん&父ちゃん&姉ちゃんでイチゴ狩りに行ってきました
朝早い出発だったのでみんなバタバタ~バス停まで歩くのが遅い母ちゃんが一足先に家を出る前にワンコたちにご飯を上げ・・・追いついてきた姉ちゃんが父ちゃんがワンコたちにご飯を上げてくるという@@;
父ちゃんがトイレに行ってる間に食べちゃったのでお皿が空になってたのでまだだと思ったらしい


帰ってからみたら殿のお皿は空っぽ
アトムは手つかず残し



<a href="http://blog-imgs-26.fc2.com/k/y/a/kyara0802/11020714.jpg" target="_blank">11020714.jpg


え?サービシュだったんじゃないんでしゅか?


11020715.jpg

オレ頑張って食べちゃいましたよ



11020716.jpg


だからデブったなんていわないでくだしゃいよ


1102072.jpg


ぼくは最初の1杯でやめておきました





で、イチゴ狩り
バスツアーなんて20年ぶりくらいかしら

韮山のべにほっぺ食べ放題!!
天気も良く暖かく~富士山に感動しながらあまーーーーいいちご♪最高でした!!
べにほっぺって初めて食べたんですが(普段はあまおうかとちおとめ)濃厚で美味しいんですね^^)b
へたが反り返ってるのが美味しいと教わり食べまくりました

1102078.jpg

平日だから空いているので食べごろゴロゴロ

その後菜花摘み・・・帰ってからゆでてわさびマヨネーズ和えで食べました


1102074.jpg


バスは修善寺に向かいパワースポットの日枝神社(安産だって言うので~母ちゃんでも姉ちゃんでもちょっと困りますが 爆)修善寺を自由散策
独鈷の湯で足湯でのんびり



1102075.jpg

駐車場前にいた柴犬さん
おとなしくてとってもいいお嬢さんでした~母ちゃんの体からワンコ臭がしたのかペロペロしてくれたりチューしてくれたりかわいかったわ^0^


11020711.jpg


お昼はバイキングでした


これにかに1杯とアマエビのお土産つきで7000円弱はお安い気がする
ちょっとバス旅行にはまっちゃいそうです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

家族で仲良くイチゴ狩りってほのぼのしていい感じ~(*^_^*)
摘みたての苺って美味しいのでしょうね!
菜の花を摘んだり、神社にお参りしたりと盛り沢山ですね~
バスツアーに俄然興味が湧いて来ました(笑)
殿君はお留守番だったけど、2倍のご飯を食べられてラッキーだったね!
エルマーも間違いなくペロリですよ!
アトム君は腹八分目?お利口さんだね (^_-)-☆
[2011/02/08 23:36] URL | エルマー・ママ #FZ5pYw5E [ 編集 ]
この時期にイチゴ狩ですかv-405
びっくりですv-363
菜の花美味しいですよねv-352
もうそろそろスーパーの店頭に並ぶべかv-413
[2011/02/09 12:57] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
エルマーママさん

姉ちゃんに彼氏いないからこそ出来る家族旅行(爆)
今回のいちご~とっても甘くて食べすぎちゃいました^^)b

本当に久々に参加のバス旅行は思ったより楽しくて来月も探しちゃってますよ^^

殿は出されたら出されただけ食べて体調壊すタイプで・・・・アトムはご飯は腹八分目おやつは殿より意地汚く何でも(笑)
エルマー君は殿タイプですか^0^
[2011/02/12 22:32] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
kitadoraさん

こちらは1月からがイチゴ狩りの季節みたいです^0^
菜の花も母ちゃんのスーパーでは購入者も増えてきてます

家は姉ちゃんも父ちゃんもお子ちゃま口なので苦いって(笑)
母ちゃんが1人で食べちゃいました^^)b
美味しいのにね!!
[2011/02/12 22:36] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

