だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



チャンピオンはだれ?

相変わらずバタバタしてる母ちゃんです

午前中せっかく時間があるのにお外は雪・・・・・グウタラ母ちゃんどろどろになるのを覚悟で白犬さんの散歩にはいけませんf^^;

で、ストレス解消ってことで本日はお部屋での大暴れ許可しました
大好きな卵ちゃんをめぐっての争奪戦^^)b


赤コーナー
脳みそまで筋肉

お気楽殿くーーーーん!!!!



1102125.jpg

がんばるでしゅ



青コーナー
実はヒール
ブラックアトムくーーーん!!!
1102127.jpg

負けませんよ



1102123.jpg


気分を出して着ぐるみまで着せちゃって(笑)

カンカンカン!!!

ゴングです


1102121.jpg

おっと!殿くん場外


1102126.jpg


足技に持ち込んでアトム君ギブアップ



勝者は殿くん




大暴れして疲れ果てた2ワンコは、いつもより早い時間にグッスリ寝んね・・・・チャンピオン殿はワザワザ姉ちゃんの体の上に寝そべってぐーぐー@@

重みにうなされる姉ちゃんを見かねて母ちゃんが毛布に引っ張り込みました

殿は抵抗して姉ちゃんの上に戻ろうとしたんですが~がっちりおさえた母ちゃんにはかなわず諦めてZZZZZZ.....


ふふふん♪真のチャンピオンは母ちゃんだね

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

ワンちゃん用の着ぐるみですかv-361めちゃくちゃかわいいですねv-10
その後、お天気はいかがですかv-276早くとけるといいですねv-388
[2011/02/12 16:39] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
そうそう、真のチャンピオンは母ちゃんだ~(*^^)v
昨日は、奈良にも雪が積もったよ!
だけど今日は、きれいに無くなっちゃった(+o+)

↓バス旅行、盛りだくさんで楽しそう~!
殿くん、ラッキーだったね!
[2011/02/12 21:04] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
kitadora さん

ありがとうございます^0^ワンコには迷惑なんでしょうけど~母ちゃんの趣味です(笑)

今日も少し雪がちらつきましたが~道の雪もなくなり一安心=3
坂のてっぺんなので凍結したら怖くて出かけられない母ちゃんです^^)b
絶対転ぶ自信あり(爆)
[2011/02/12 22:40] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
yuki-mame さん

家での一番の無法者です(笑)

こちらももすっかりなくなりました^0^
坂道が滑らなくて良かったです・・・・・たいてい誰かが転んでるのを目撃するくらい坂道が急なんですよ


こんなに楽しいとは思いませんでした
車のない我が家・・・・ドライブインさえ新鮮で楽しくて癖になりそうですv-22

[2011/02/12 22:45] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
あははは!
筋肉マンとラーメンマンだ!懐かしい!
筋肉マンの勝利~。
こんな楽しいお洋服もあるんですね。おもしろーい♪

↓私も先日イチゴ狩り行って来て、べにほっぺ、初めて食べて来ました。
聞いたことがない品種でしたが、甘くて美味しいですよね!
[2011/02/14 19:22] URL | 児柳 #- [ 編集 ]
着ぐるみが闘っているように見えます。pupu (* ´>艸<)・:∴
キン肉マン殿くんの勝利ですね☆
でも、実は真のチャンピオンは別にいたんですね。( ´,_ゝ`) プッ

これならお散歩いけなくてもストレスになりませんね~。
[2011/02/15 18:13] URL | しんママ #U6M1AWu2 [ 編集 ]
児柳さん

着ぐるみ大好き母ちゃん^0^ドンキとかで見かけるとついつい開拓なっちゃいますf^^;

おーーー!!イチゴ狩り行ったんですね?べにほっぺ!!本当に甘いですよね♪
母ちゃんのスーパーでも売ってなくて・・・・これから出てくるのかしら?
[2011/02/16 09:36] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
しんママさん

頭の部分が重くてだった見たいですが~ちょっと遊んじゃいました(笑)

うふふ・・・・やっぱり体格の差は覆せなかったみたいです^^)b
1時間近く大暴れしてくたくたになった2ワンでしたe-348
[2011/02/16 09:40] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

