だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



自業自得というでしゅよ

昨日、久々に高熱を出し~おまけに胃から来る背中の痛みに1日中苦しんでいた母ちゃんです


12日午後、中華バイキングの後 武道館のライブに出かけ
13日は父ちゃんと遊んだ後おすしを食べ
14日はバレンタインということでドームホテルの『りラッサ』でディナーバイキングを父ちゃんにご馳走

帰りに大雪になり・・・・バスが坂道を登れないと走らなくなったということでタクシー乗り場は長蛇の列


2~3台のタクシーで周ってるんじゃないかというくらい来なくて・・・・寒さに震えて1時間くらいまったのかな?やっと乗って走り出したもののタイヤ取られて横滑りはするは・・・怖い怖い!!
『全然ブレーキ利きませんから』って

結局最後の坂道は登れませんってことで坂の途中で降ろされた=3


運転手さんも今日はもう帰りますって(笑)


姉ちゃんと父ちゃんはキャーキャー言いながら雪に触ったり雪の中に足跡残したり雪だるま作ったりはしゃいでました(笑)


で、朝起きて洗濯とかしてたら目は回るし体中痛いし・・・・熱を測ったら38度越え!!

みちゃうとダメですね~後はひたすら寝てました



1102163.jpg


母ちゃんばっかりおいしおいしいしゅるからでしゅよ



1102161.jpg

母ちゃん大丈夫ですか?


1102162.jpg

ぼくがここで見ていますから


アトムが心配そうに付き添っていたんですが~


気がつけばこんな寝格好になっちゃってます(爆)


1102164.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

殿君、何て辛辣な発言(つд`) ぉぅぉぅ
それに比べてアトム君、優しいわぁ~と思ったのですが
そこはそれ、甘えていただけなんですね(笑)
私も昨年、具合が悪くなって早々ベッドにもぐりこんだら
いつもは絶対顔の傍に来ないメレンゲが
ぴったり寄り添ってくれました。
でも、そこ、おケツなんですけど(*'ω'*)~♪みたいな。
彼・彼女等の愛情を計りかねている今日この頃です。

P.S. お大事になさって下さいね。
[2011/02/17 05:43] URL | メレンゲの下僕 #t131tnts [ 編集 ]
武道館ライブの興奮が冷めやらず、とうとう熱が上がっちゃいましたかv-401
冗談はさておいて、くれぐれもお大事にv-363v-411
[2011/02/17 12:48] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
メレンゲの下僕さん

はい^^;アトムはゲージから出たいだけ(笑)
ゲージでも外でも結局寝るんで一緒なんですがね^0^

でも、具合が悪い時ってそばにいること多いですよね?
ちょっとありがた迷惑の時もありますが~癒されます☆

母ちゃんは普段目が覚めると目の前にアトムの菊の御紋が・・・・ってことしょっちゅう(爆)
[2011/02/18 22:32] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
kitadora さん

あ!そうかあ(笑)ライブのお熱がそのままだったんだ^-^b
ありがとうございます~具合が悪くても困ったくらい食欲はあるので体力は消耗しないみたいです
[2011/02/18 22:37] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

