だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



まだ今ひとつ本調子ではありませんが胃のモヤモヤが収まり~早朝から牛すじなんか煮込んじゃいました(笑)
食欲はバッチリですが~ゴロゴロ癖が抜けなくてみんなが仕事に出かけた後 買い物以外は結局コタツでアトムと1日寝てばかりf^^;



夕方もそもそ起きだして、母ちゃんの大好きさんが出る歌番組を万全の体制で見る準備(爆)
家事をすべて終わらせ~見る時は正座しちゃってました(爆)



3/2発売 赤西仁 Eternal  よろしく(爆)



息子と同じくらいのアイドル~自分の息子だったら絶対ぶち切れちゃってると思うけど・・・・あの自由奔放さがツボなんですf^^;





1102183.jpg

あれ?母ちゃん泣いてるんですか?
うん何だか見てたら涙出てきちゃった=3

1102182.jpg

誰が母ちゃん泣かしたんですか!?


1102125.jpg

うへへへ・・・・アトム兄ちゃんあほな母ちゃんはほっといて大丈夫でしゅよ


あ!そういえば母ちゃんのジャニ友さん 仁君ファンはどちらかといったら殿派が多いんですよね
正統派?はアトム派が多い


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

昨夜、ミュージックステーションに出演してましたねv-437
また屋根から雪落っこちて、帰宅後雪かきしてヘトヘト状態でビールをグビグビ飲みながら観てましたv-410かっこいいですねv-352あの顔とあのスタイルが私が持っていたのなら・・・人生違ってたのに・・・(泣)
[2011/02/19 14:38] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
わたしもMステ見ましたよ~
かっこよかったですね。
えっ?!殿の母ちゃんさん、泣いちゃったの??
可愛い~♪
来週、嵐出るけどわたしも泣いちゃうかな~
[2011/02/20 23:00] URL | ティアちゃんママ #H6hNXAII [ 編集 ]
kitadoraさん

おっ!見ていただいてたんですねe-466
うふふ・・・・それを言ったら~母ちゃんもAKBに入りたかった(爆)
せめて子供達が遺伝子を引き継がなければ良かったのになあ=3
[2011/02/22 13:55] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ティアちゃんママさん
ありがとうございます(笑)

渡米・離脱などいろんな事があって、やっとTVで歌う姿が見れたのでついついポロリ・・・・鬼の目にも?

仁君が絡むと乙女に戻る母ちゃんです~(爆)
[2011/02/22 14:00] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
少しずつ体調が回復してきているようで、良かったですね♪

殿の母ちゃんさん、仁くんファンだったんですね!
私も、数年前までキャーキャー言ってました。
私の友達は1回目に留学した時、ロスまで行ってました。
pupu (* ´>艸<)・:∴

仁君を見ていると、頑張っている割には何故か不憫だわ…と
思う事が多くて。はは…(´∀`lll)
あまり見ない様にしているうちに、普通の「好き」具合に
なっていました。(。-д-。)ゞヘヘ…

でも、やっぱりカッコいいですよね~♪
これから、バンバン頑張って欲しいですね!!
[2011/02/22 19:41] URL | しんママ #U6M1AWu2 [ 編集 ]
しんママさん

ありがとうございます^0^


はい、どっぷり仁君ファンですf^^;
母ちゃんも渡米したかったんですが~お金と体力がついていきませんでした(笑)
周りからは『絶対行ってると思った』って言われまくりましたけど

仁君ブログも更新しなくなりましたが・・・・やっとTVで歌う姿が見れて感無量v-22
[2011/02/24 05:58] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

