だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



怒ってますよ

最近の殿のお気に入りのおもちゃはたまごちゃん^^)b
しまいこんでいたので久々に出したら大うけ

毎日遊び終わった後しまい場所を変えてるんですが、しまう場所を見ていて次の日にはそこで待機して目で訴える

いつまでも飽きることなく投げさせて取るを繰り返す
殿はゲージから出ると1人遊びはしないので付き合うほうも大変です=3

ほおって置くと手や顔にグイグイたまごちゃんを押し付けてくるんですが・・・・ヨダレでべたべた><勘弁してください



1102225.jpg

さあ!!遊びましゅよ


1102226.jpg

早く投げてくだしゃい


転がるのを追いかけたり待ち伏せしたり・・・・・ダイレクトキャッチを褒めようものなら どや顔で繰り返す(笑)



1102223.jpg


え?もうおしまいでしゅか?

もう30分以上遊んだでしょう?次はアトムの番だよ



1102228.jpg


やっとぼくの番ですね?

たまごちゃんのときは一緒に遊ばせるとテンション上がったとのにアトムがぶつかったらぶっ飛びそうなので1人ずつ遊ばせます


ゲージから恨めしげに見ていて出て少しの間アトムもたまごちゃんで一緒に遊ぶんですが~何回か投げると座布団の上に持っていって1人でカミカミ遊び始めるのでそのままにさせておいて転がってると




1102221.jpg


かあちゃん!!!もっとぼくと遊んでください!!

アトムが怖い顔でガンミしてる


1102222.jpg


かまってくれないとぐれちゃいますからね

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

たまごちゃんって、飽きないんですよね(^^ゞ
ゆきも、たまごちゃんを見るとしつこいの。
でっ、のんに取られまいと口に入れたままにするから、
飲み込んじゃうんじゃないかと心配になって、隠してます(^^ゞ

あの軟らかさと、ぴ-ぴーがツボなのかなぁ?(^◇^)
アトムくんの、怒ってる顔が、
またかわいいの(#^.^#)

↓ 母ちゃん、よくなってよかったね!
長い事、タクシーを待ってて冷えたのね^^
それにしても、美味しいもの食べ過ぎ~♪
[2011/02/24 19:49] URL | yuki-mame #wXBwPwXw [ 編集 ]
たまごちゃん、お気に入りなんですね♪
殿くんはクーチャンタイプだわ(^^)
一人でななかなか遊べません。
殿くんも母ちゃんさんに遊んでもらうのが
一番嬉しいのね(o^―^o)ニコ

アトムくん、ぐれないで~(*≧∀≦)

↓体調の方はいかがですか?
ムリしないようにね。
御大事に(ωV_vω)ペコ
[2011/02/24 22:07] URL | クーチャンママ #- [ 編集 ]
殿くんもアトムくんもママに遊んでもらったんだね♪
仕舞った場所を覚えてるなんてお利口だねぇ~☆
そうそう、2ワン相手は大変だよね・・・
同じように接しないとヤキモチ焼くし!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
殿くんの遊んでのお顔もアトムくんのガン見も可愛いよ~♪
[2011/02/24 23:59] URL | メルママ #- [ 編集 ]
kitadoraですv-221
たまごちゃんv-361初めて知りましたv-437それにしても30分も殿ちゃんの遊びに付き合うなんてびっくりですv-405うちのうーちゃんとそんなに遊んでやってないな・・・ハンセイv-404
[2011/02/25 04:23] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
たまごちゃん・・・( ´艸`)
殿くんの 押しつけ作戦(?)
うちのゆきちゃんも
よくやりますよ(;^_^A
ヨダレでベトベトのおもちゃを
手や顔に押しつけるのは
勘弁してほしいですよね。。。

でも・・・
おねだりに負けて
30分も 遊びに付き合ってしまう
母ちゃんさん♪
私もほぼ一緒です(^▽^;)

ちなみに我が家は
“とんちゃん”愛用してます。
[2011/02/26 22:54] URL | ゆきまま #3v9IlUEY [ 編集 ]
メルママさん

殿の執着心はすごいんですよ^0^

両方男の子だからライバル心も強いのかしら?
自分の方に注目させようって空気が体中から(笑)
アトムのほうがその傾向が強いんですがね
[2011/02/27 23:24] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
yuki-mame さん

本当にいつまでも飽きずに遊びたがるのである意味感心しちゃいます@@
殿も加えたままおやつに困ってたり(笑い)
アトムは無言で表情で訴えてくるんです^^;

ありがとうございます
風邪ひいちゃったんですよね・・・・脂肪はすぐに冷えるので(爆)
[2011/02/27 23:28] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
クーチャンママさん

クーチャンも1人遊びはしないタイプなんですね?
ちょっと安心しちゃいました^0^
殿は乱暴に遊ぶのが好きなようで、がさつな母ちゃんは遊び係りです

アトムのすねすねはかなりしつこいんで怖いです^^;

今は鼻水垂れ流しで・・・・花粉デビューかなとも思ったんですが、さらさらじゃないから風邪ですよね?

[2011/02/27 23:32] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
kitadoraさん

皆さんのブログで知って・・・・与えてみたらお気に入り!!
あまりにもしつこいんで封印してたんですが久々に出してます^^)b

コタツに座ったままで投げたり取り合いしたりするだけなんで殿のストレス発散にはもってこいなんですよ~散歩が皆さんより少ないんで罪滅ぼし(笑)
[2011/02/27 23:36] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ゆきままさん

ゆきちゃんもですか?わーーーい!おんなじなんだ^0^
弾んだ床にもよだれ後が残るくらいべとべとで~床に落ちてたゴミなんかも一緒に押し付けてくる><
思わずヒーッ@@

ワンコにはあまあまです^^)b

そろそろたまごちゃんもくたびれてきたのでとんちゃん今度購入して見ます
[2011/02/27 23:41] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

