だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



5分の命


アトムのうちの子記念日に買ってあげたボールのその後です



1103011.jpg


こんな感じで~弾むたびに光って9種類の音がするんですが



1103012.jpg

アトムは光って音がした途端 ビクッ!!!!
何度か追いかけたんですが・・・・いらないってf^^;


で。殿くん!!

もうもう大興奮!!!
ちょうだいって言っても中々持ってこない



1103013.jpg

2分後には周りのゴムがちぎれ・・・・それでも中のボールに夢中で遊びまわる殿

5分後には  チーーーン
修復不可能><


未だにゴミ箱の中で光り続けてます(笑)



1102281.jpg


まだまだ遊び足りましぇん  やっぱりお散歩しないとストレスたまるでしゅよ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

kitadoraです!
あらら、おもちゃこわれちゃったのv-12
殿くんの赤いスタジアム風なジャンパーがよくお似合いですよv-413
[2011/03/02 12:31] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
kitadoraさん

殿はゴム系のおもちゃ以外はすぐ破壊しちゃうんですよ=3
以前も動くボールのおもちゃ噛み砕いちゃってね 秒殺でアトムは触ることも出来ませんでした@@

ありがとうございます^0^これも今年の福袋に入ってたお洋服です
[2011/03/02 23:30] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

