だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



いよいよ携帯が使えなくなった

アンドロイドがチケットやクーポンを取るのに使えないので~前の携帯をずーっと使っていたんですが(単に使えこなせなかったもあるんですが・・・f^^;)
電池の減りがやけに早くなってきたなと思ってたら、いきなり撮影用のライトがつきっぱなしになり、カメラが使えなくなり・・・・ついにフェイドアウト

ふぇーーーん


やっぱりアンドロイド使うしかないのね=3

数ヶ月ぶりに取り出してきてカードを挿入・・・覚えたてでしまいこんだのでメールを打つのも大騒ぎ
説明書も薄くって簡単にしか書いてないから頑張っていろいろ触りながら慣れるしかないんですよね?


写真を撮っても編集のやり方忘れちゃって、大きさや回転がうまくいきません

若い頃はチャッチャと出来たのに~年取ると忘れるのは早いのに覚えるのには時間がかかるんですよ








1103074.jpg


母ちゃん、おれやけにでかくて横向きなんでしゅが



1103077.jpg


この体勢だと疲れちゃうんで早く覚えてちゃんとした向きにしてくださいね



ゴメン、頑張りますからしばらくはこの体勢でm( )m
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

あらら、携帯が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
使い馴れてたからショックだねん!

あたし、こういう系は全くダメ!
覚えるのって苦手・・・お歳なので(笑)

(*≧m≦*)プププw たしかに横向きの体勢は疲れるよね!
母ちゃんさん、ガンバッ!!p(*^-^*)q
[2011/03/09 18:36] URL | メルママ #- [ 編集 ]
kitadoraです!
携帯でブログ・・・憧れですv-10
画素数を減らすとイイんかなv-361
[2011/03/09 21:14] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
メルママさん

本当に・・・・ひょえーーー!!って感じ(笑)

メルママさんも苦手ですか?
機械系にめっきり弱くなり~あきれられてますf^^;
ちょっと前?は説明書もあまり読まなくてもバリバリだったんですが・・・・今はゲームさえ危うい=3

アトムさんに起こられる前に覚えないとね(爆)
[2011/03/09 23:25] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
kitadoraさん

中々憶えられなくて・・・ジタバタしてます=3
やってるうちに自分が何がしたいのかもわからなくなったりして(爆)


[2011/03/09 23:30] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

